SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
マイミクに好きな人がいます
◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです,見たらすぐダッシュでやる,マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


01:好きなタイプを外見で答えよう
大人しい人

02:財布はどんなのを使ってる?
adidasの財布を使っています。

03:携帯はどんなのを使ってる?
auのW51Tです。

04:手帳は持ってる?
まったく持ちません・・

05:バッグはどんなのを使ってる?
基本的にバッグは持ちません^^;

06:バッグの中身は?
だから持ってません・・・

07:星に何を願う?
ネオ・ヴェネツィアに行きたいです!w

08:怒っているときどうする?
とりあえず大きな声で叫ぶ・・・

09:夏or冬どっちが好き?
どっちもどっちですかね・・

10:最近泣いたのはいつ?
最近はARIAのOPで泣きました・・・

11:ベッドの下に何かある?
特にありません。

12:昨日何した?
昨日はバイトとアニメ見てました。

13:好きな事は?
アニメを見ることですかね。

14:あなたの性格を一言で言うと?
とにかく言うと・・・ロマンチストで目立ちたがり屋

15:あなたの顔を動物に例えると?
ゴリラですかね

16:身長は何センチ?
173cmです

17:自分の体で嫌いなところは?
お腹ですかね

18:ファッションは何系を目指してる?
特に目指してないです。

19:カラオケで何を歌う?
アニメソングばっかりです。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
特に今のところはないですかね

21:着メロは何?
残念ながら音を小さくしているので・・・

22:あだ名は?
よっちゃん,もろちゃん

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
どっちもどっちかな・・・

24:何系の異性が好き?
年上,同い年

25:背は何センチの人が理想ですか?
特にないですね

26:どこで買い物してる?
買い物はほとんどインターネットでしてます

27:趣味は何?
パソコン,アニメ,ゲーム

28:特技は何?
いちよう合気道

29:マイミクで会いたい人は?
特にいないですね・・・

30:一番今何がしたい?
異世界に行きたい・・・

31:男女の友情はあり?なし?
ありだと思います

32:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
まぁ言えるんじゃないかな
多分・・・

引っかかった人は絶対にやってください!
逃げるのは禁止!!w
強制じゃないですけど・・・

| ヨッシー | いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |
戻せないつながり
どうも〜ヨッシーです。
題名のとおり今回は、つながりについて・・・
今もチャットやりながらブログ書いてるんですが・・・
僕て成長したんですかね・・・
まぁ永遠の少年ではいたいです。

けれどもそのつながりを戻すのは大変です。
たとえば漫画の話になっちゃいますが、
ナルトとサスケで言えるんですが・・・
ナルトにとってサスケは、大事なつながりで
サスケは断ち切りましたが、ナルトはなかなか断ち切りません。

僕は前に悠二さんと仲直りはしたんですけど・・・
またやっちゃいましたね・・・・
言い訳になっちゃいますが、あの時はまだ時期が
早かったかもしれません。
精神的に僕はまだ本当に未熟です。
あともう1人いるんですが・・・
その人とは僕が荒らしたせいで
今も話せない状況で、とても空気が重いです。

つながりを戻すのは本当に大変なことです・・・
この二人とはもう1回戻したいです。
けれども今の精神では駄目だと思います。
やっぱり大人になんなきゃ駄目なんですかね・・・
正直変わるのが怖いんですよ。
本当の自分は子供っぽいていうのが、自分だと思ってるんですよ。
本当の自分てなんなんですかね・・・
本当にそれが知りたいです。
よくテレビとかでは、本当の自分は変わるとか言いますが
どうなんですかね・・・

自分自身では成長してるのかわかりませんが・・・
まぁいずれこの二人ともまた話せるようになりたいです。
つながりを戻すのはそれなりの時間が必要です。
けれどもこれは自分が悪いんです。
何が目立ちたいんだ・・・何が人気者・・・・
今思うと本当に馬鹿馬鹿しいです。
でもけれども本当のところは、目立ちたいですね・・・。

本音書いちゃいますと、チャットでKていう人がいるんですけど
その人は本当に話が上手で、たくさんの人と仲がいいです。
その人に嫉妬していて、僕も目立ってやると思って
その結果・・・・あんまり話かけてこれません。
やっぱり限度ていうものがあるんですよね。
嫉妬してた前の自分が、本当に馬鹿みたいです。

| ヨッシー | いろいろ | comments(3) | trackbacks(0) |
なんとか動画B
どうも〜ヨッシーです。
エヴァの劇場版の動画を探してたら
なんとか動画Bサイトという動画サイトを見つけました。
しかもここはニコニコとすごく似ていて〜
コメントとか打てて流れて、完全にニコニコですねww
ただ悪いところは・・・・重い!!
重くてなかなか動画がスムーズに見れません。
今のところニコニコは、著作権がうるさいのでもう駄目ですねwww

あと劇場版のエヴァを探しているんですが・・・
いちようあるはあるんですが・・・・
音声が本当にひどくてなかなか聞き取れません。
できれば聞き取れる動画が見たいです。
音声からすると映画館で録音してるみたいですね。

なんとか動画 (動画投稿 コミュニケーションサイト)
| ヨッシー | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
人はなぜ存在する?
どうも〜ヨッシーです。
ネタがないので・・・・
昨日ひさしぶりにチャットやったんですが〜
前半まではうまく話せたんですが
なかなかうまく話せません・・・
なんでチャットまでうまく話せないんだろう。
ってか僕て嫌われやすいオーラかもしれませんね。
まぁ僕が消えても、世界には影響ないし〜
はぁ・・・最近マジでつまらん〜
人がこうやって生きているのも、ある意味奇跡
絶対に異世界はあるに違いない!
ARIAみたいな世界に行きたいなぁ・・・
なんで人て存在してるんですかね・・・

あとガソリンの値段が本格的になりましたね・・・
5月からはガソリンのほかにも〜
ガス代や小麦粉などいろいろ上がるそうです。
もう日本終わりですね・・・
まぁどっちみち経済破綻&地球温暖化で終わりですけどね。
あ〜あこんな世界もう飽きたwww

| ヨッシー | いろいろ | comments(4) | trackbacks(0) |
子供っぽい
どうも〜ヨッシーです。
いろいろと考えたんですが・・
結果的には自分から話ていけない自分が悪いんですよね・・・
積極的に話させなきゃという気持ちはあるんですよ・・・
でもなかなか話せません。
たとえ話せたとしても、僕は子供っぽいし
ほかの人とは合いません・・・。

やっぱり大人になんなきゃいけないんですかね^^;
僕は子供の気分でいたい・・・
なぜならその方が気楽だから!
まぁ人生は楽しめればいいんですよ〜
ああ〜なんか最近つまんない・・・
どこか遠くの世界に行きたいな〜

| ヨッシー | いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |
ごくせん最高!
どうも〜ヨッシーです〜
いやぁ今ごくせん見たんですけど〜
マジでおもしろいですよ〜ww
いつもどおりヤンクミは、不良クラスを受け持つことにww
僕が高校の時にこんな先生がいれば・・・
今度の生徒達は前回よりもパワーアップ!
今回は風間廉が連続通り魔事件の容疑をかけられ・・・
それをヤンクミが助ける!!
ヤンクミは犯人探しを始めた。
ヤンクミの行動を見た、緒方大和も犯人を探すことに!
そして緒方は犯人を見つけるが・・・
大勢のヤンキーに取り囲まれ〜喧嘩を受けることに・・
緒方は全員にぼこられ・・・
緒方が気絶しようとした瞬間そこに・・・
ヤンクミキターーーーーーーー!!
ヤンクミは大勢のヤンキー達を1人で、やっつけて・・
見事に犯人を捕まるえることができた!!

ってか熱く語りましたが・・・・
ごくせんマジでおもしろいですよ!!
ヤンクミマジでかっこいいですよ!
しかもロミオとジュリエットを話した通りに
また新たな男性に恋を目覚めてるしwww
今後の恋愛が楽しみですね〜
しかも猿渡先生がヤンクミの格好して、教壇に立つしwww
ここはマジでおもしろかったですww
これからの展開が楽しみです!!

| ヨッシー | いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |
とくにないけど〜
どうもヨッシーです〜
話題は特にないんですけど・・・
最高だったのが、うちのクラスのとなりに
なんと!!僕の高校の友達がいるんですww
昼休みに今日行きましたが、やっぱ話せると楽しいです!
ってかどうすれば話せるんだろう・・・
もう1年経ってるのに、話せないとは・・・
バイトはまぁ多少話せるんですが・・・


| ヨッシー | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
加護亜依
どうも〜ヨッシーです〜
話題がないので今回は、加護ちゃんについてww
1年前ぐらいにたばことかで、芸能活動を自粛してたらしいけど〜
でも復活おめでとうと言いたいです。
僕は元々はモーオタでしたwww
今となってはアニオタですが・・・・
でもまだ加護ちゃんは大好きですよ!!
W(ダブルユー)のころ懐かしい・・・・
できればもう1度辻ちゃんと二人で復活しないかな〜
でももう無理か・・・辻ちゃんは結婚してるし・・・
まぁ加護ちゃんのこれからの活動が楽しみです!
ぜひ頑張ってほしいものです!!
最近紺野ちゃん出てこないな・・・
カントリー娘。の里田まいは人気あるのに・・・
紺野ちゃんテレビに出てくれ〜ww

| ヨッシー | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
あと2日・・・
いよいよあと2日ですよ〜
念願の聖地巡礼ですよ!!
楽しみでしょうがないですよ〜ww
明日高速バスのチケット買わないと・・・

あとテイルズですが・・・
ソードダンサー3もまぁ相当強かったんですが
まぁなんとか無事に倒せましたよ〜
あとはアビシオンですね・・・
こいつはソードダンサー3もはるかに強く〜
HPが120000ですよ〜
1回やりましたがボロ負けしてしまいました・・・
なんとかして倒したいです!!
ちなみにニコニコで見つけましたが、
これかなりせこいですwww
相手の動きを封じまくってみんなでフルボッコwwwww


| ヨッシー | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
幽体離脱
どうも〜ヨッシーです〜
話題がないんで、この題名のとおり幽体離脱について・・・
僕は幽体離脱をしたことがないんですが、どんな感じだろう?
友達から聞いたんですが、幽体離脱すれば異世界にも行けるとか?
まぁたしかに幽体離脱すれば行けるかもしれませんが・・・
僕は肉体を持ったまま行きたいのです!!ww

でも幽体離脱はとても危険らしくて〜
戻ってこられるかは微妙だそうです。
1回ぐらいはしてみたいかも?(いやお前じゃ無理ww)
その前にどうやって幽体離脱するかですよ。
あと金縛りもまだ体験したことないんですよねww
僕にはこうゆうのに縁がないんですかね〜^^;

| ヨッシー | いろいろ | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>