SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
エヴァ
どうもヨッシーです〜
木曜日にアメトークでエヴァ芸人がやっていました。
それ見たんですが、かなりおもろかったですww
オリラジの綾波レイの声を、MDとかに入れて
通学とかで聞いてたのは吹いたwwww
まぁなんだかんだで〜エヴァ芸人の影響で
今エヴァ見てるんですが・・・・
僕は基本的にロボット系好きじゃないんですが・・・
普通におもしろいですね!w
ってか綾波レイはたしかに可愛いですねww
しかも初号機がデジモンの映画に出てきた〜
アーマゲモンに似てるし〜www
あとあれせこいですよね・・・・
5話と6話に出てきた第5の使徒・・・
あいつ戦いのマナー知らないなwww
初号機が出てきたばっかりのところを
狙うとか・・・ルール違反だろ!


| ヨッシー | アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
ドラゴンボール新作!!
どうも〜ヨッシーです!!
ニコニコで見たんですが、朗報です!!
なんとドラゴンボールの新作やるそうです!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
マジでうれしいですよ!!
早くみたいですよ〜見たい見たい見たい
ちなみにワンピースの新作アニメもやるそうです



| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ARIAマジで神すぎるww
どうも〜ヨッシーです〜
それにしても何度も言いますが、ARIAいいですよ!
ナチュラルの16話まで、見たんですが〜
ゴンドラの話マジでいいですよ・・・
灯里が最初にこいだゴンドラが、もう使えなくて
新しいゴンドラに変える回で本当によかったです・・・
しかも今回のOPは、1期のOP・ウンディーネだし・・・
マジで1期のOPは反則でしょ〜

一番よかったのが、灯里達が寝てるときに
ゴンドラにおじいさんが乗っていて〜
おじいさんが分かれ道までこいでくれと言いました。
分かれ道まで行くと、もうちょっとこいでくれるかな?と言う。
多分このおじいさんは、ゴンドラ自身で・・・・
灯里が半人前だと知っていて、こいでほしいと頼むということは・・
それだけ灯里と一緒にいた時間が、楽しかったんだなぁと思います。
本当にこの回は感動しましたよ・・・・
本当にこのアニメは神ですよ・・・・


| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ギアス感想3
どうも〜ヨッシーです〜
今日もギアスについて書きたいと思います!
なんかうちの学校はギアスの話が出ています。
しかも昼休み中に見ていたり、話してる人もいます。
ギアスて本当にすごいですね!ww

C.Cがゼロに変装してたてきずかなかったww
ってかいつの間に、ルルーシュは学校に帰ったんだ?ww
しかも何気にルルーシュ料理うまいし〜
それにしてもウザクはうざい・・・
ニコニコや2ちゃんでも叩かれまくってるしww
ってかロロのギアスが、時を止める力せこいでしょあれは!!
あれは反則だろ〜
ルルーシュがこのギアスに対して、
どう立ち向かっていくかが楽しみです。

| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
BLUE DRAGON 天界の七竜
どうも〜ヨッシーです〜
題名の通りブルードラゴンについて、語りたいと思います!
それにしても2期の新OPよすぎる!!
ジーロがマジでかっこよすwww
剣を背負っていて、マジで男だ!
あとクルックもマジで可愛いし〜
ってかなぜヒロインがブーケなんだよ・・・
クルックの方がよかった・・・
今話は2話まで行きました〜。
よくわかりませんが・・・・・
ノイという子供にブルードラゴンを復活させてもらってるし〜
ゼネラル・ロギのオーディンも復活!!
ノイ達一族は何者か!とても気になります〜
ギアスよりも楽しみですwwww





| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
誰も自重しない劇場(らき☆すた)
どうも〜ヨッシーです〜
またもやニコニコからです。
らき☆すたのMADを探してたら
マジでこれうけましたよww
本当にタグの通りに、誰も自重しない劇場ですww
しかもこなたが暴走したり、みwikiさんが黒かったり〜
これを編集した人神ですよwww
あとはデスノートとの夢の競演も!
どれもうけたんですが、特に印象に残ったのが
みwikiさんの母親が、レンジにたまごを入れて
みwikiさんがきずいたところで、家が爆発するところうけたwww
でもこんならき☆すたメンバー嫌だな・・・・














| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
これこそ才能の無駄遣いww
どうも〜ヨッシーです〜ww
ニコニコでいろいろ見てたんですが
これはかなりすごいです!!
らき☆すたのパロでハヤテのキャラが動いてる!!
しかも絵もかなりうまいwww
僕だったらこんなにきれいにかけませんよ〜
ヒナギクさんには萌えた!!


それとリバースの進み具合なんですが〜
ティトレイを助けるところまで終わりました〜
ってかティトレイてもろウソップ(山口勝平さん)じゃん!!www
そげキングさん何やってるんっすか?www
それにしても敵がうざすぎる・・・
あの盾マジで強い・・・・
おかげでHPとかへりまくるし〜




| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ギアス感想2
どうも〜ヨッシーです〜
いや今日はひさしぶりに
テレビでアニメを見た気がしますww
ほとんどバイトとかで見れませんでしたし・・・
それにしてもギアスおもしろいですね!!
意外だったのが・・・・・
スザクがルルーシュを捕まえて、皇帝に差し出すとはww
しかも皇帝はギアスを持っていて〜
それでルルーシュの記憶を消すとは!!
それにしてもウザクうぜぇ〜
ルルーシュを捕まえて、ナイト・オブラウンズに加えろとか・・
マジでウザクうざすぎるwww
あと新型のナイトメア乗ってたのは、ロロだったとは〜
本当に謎が多くおもしろいwww
この謎はすでに吾輩の舌の上だwww(ネウロ)


| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
らき☆すた 感謝祭&秋葉原 レポート2
絵馬を飾ったあと、参拝しにするために列にならびました。
願いはたくさんありましたwww
その後に大酉茶屋に行き、らき☆すたの展示物を見ました。
ちょっとこれほしいていうのもありましたww
そこでもいろいろ写真を撮りまくりましたww


展示物を見終わったあと、外に出ようとすると〜
天井に頭をぶつけてしまいましたww
痛くはなかったんですが、まぁ恥ずかしかったですww
しかも自分の靴がどれかがわからなくなりましたww
まぁなんとか全力で見つけました。
その後かがみんとつかさが通った橋に行きました。
神社のすぐに近くにあって、これも忠実に再現!!
京アニ恐るべし〜wwwかがみんが携帯で、
電話してたところからも撮ってみましたww
まぁ撮り方へたですが・・・・


その後に屋台が出てたので、そこでいろいろ買い物をしました。
買った物はらき☆すた弁当と聖地巡礼饅頭を買いました。
聖地巡礼饅頭は、おばあちゃんちとうち用に買いました。
らき☆すた弁当はどうやらす寿司みたいでした。
寿司はとてもおいしくて、約5分で食べ終わりました。


時刻は1時ごろで〜何もやることがなかったので・・・
早めに鷲宮を離れました。
この後イベントがあったようですが・・・
高速バスの時間も限られているので早めに移動。
途中で道がわからなくなったんですが・・
なんとか東鷲宮駅まで行きました。
上野でまず降りました。
そのあと乗り換えで、山手線に乗りました。
まだ時間が余っていたので、秋葉原に行きましたwww

そして聖地・秋葉原キターーーーーーー!!
こちらは鷲宮の倍で、かなり人がすごかったwww
看板や建物がすごかった!!
あと歩行者天国もすごかった!!www


よったのはフィギュアショップとアニメイトなど・・・
フィギュアショップはいろいろな種類があって〜
怪獣からアニメなどいろいろあってがすごかった!!
しかも驚いたのがそれが4階まであるしwww
アニメイトは5階ぐらいまで?あり、途中で熱くなって退場www
ほかにもいろいろよりましたが・・・・
途中で巫女のコスプレしていた女の子がいたけど
かなり可愛かったwwwww
まぁかおりんのコスプレの方がもっと萌えるけどww
つまらなくなったので4時20分ごろに移動。


東京駅についたあと、お弁当と飲み物を買いました。
そして4時40分の便に乗りました。
静岡についたのが8時ごろで、もうその時はかなり死んだwww
その後、徒歩で家に帰りました。
家に帰ったあとに、すぐに寝ました。

まぁこんな感じですかね^^;
ってかジャンパーもってたけど、かなり暑かったwww
おかげてペットボトル4本も飲んだよwww
でもいい思い出になりました!!
次回はきみあるとセイバーズの聖地に
行こうかなぁ〜と思っています!
| ヨッシー | アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
らき☆すた 感謝祭&秋葉原 レポート1
どうも〜ヨッシーです〜
遅れましたが〜らき☆すた感謝祭と秋葉原のレポートを
書きたいと思います〜www

まず前日からずっと起きていました〜。
なかなか眠れなくて、朝5時に高速バスに乗りました。
席は一番前で、バスでも眠れませんでした・・・
東京には8時30分ごろに着きました。
乗る電車は把握していたんですが、それが何処にあるのかが
わからなかったです・・・。
いろんな人に聞き、無事に乗ることができました。
ってか東京は路線が複雑すぎ!!
上野まで行き、そして乗り換え〜
東鷲宮まで11駅もありました・・・・www

着いたのが10時19分ごろで、そして徒歩で移動。
道がわからないので、それっぽい人に着いていきました。
そしたら大きな広場で何かやっていました。
どうやら住民票の交付式をやっていたみたいです。
その広場には人人人www
台の上には加藤英美里さんと福原香織さんキターーーーーーー!!
おまけで白石さんもいましたwwwwwwww
白石さんは全然目立たずに、相手にされていませんでしたww
ファンからは白石!白石!と応援されていましたwww

加藤英美里さんと福原香織さんの挨拶も聞くことができました。
しかも役の声で〜!!!
加藤さんはそのままかがみんの声で〜
かおりんはなんか調子悪かったみたいです・・・・
でも生で声が聞けて、幸せだこんにゃろーwww
そして交付式が終わったあと、住民票のために並びました。
本当は貰う気はなかったんですが、成り行きでwww
暇つぶしのためにPSPを出して、時間をつぶしました。
1時間待ってようやく貰うことができました!!
値段は300円でした〜。


そして間違い探しの紙をもらったんですが・・・
僕はすぐに鷲宮神社に行きたかったので、移動しました。
またもや場所がわからない・・・・
またそれらしい人に着いて行きましたwww
商店街を見るとらき☆すたのポスタなどがいっぱい〜!
しかもオタクのみなさんの人数がすごい!!
途中でコスプレも見ました〜。
そのまま道なりに歩いていくと・・・・
とうとう聖地・鷲宮神社にキターーーーーーーーー!!



そして写真を撮りまくりましたwww
撮ったあと早速神社の中に突入しました〜。
まず最初に鷲宮神社の名物の絵馬を見ました。
いろんな絵馬があって、ってかみんな絵うますぎだぞ!!
僕も絵馬を購入して、絵馬を飾りました。
事前にイラストを描いて、それを貼ろうと思ったんですが・・・
絵馬に入らなかったため、今回は文字だけにしました;;





レポート2に続く!!
| ヨッシー | アニメ | comments(2) | trackbacks(1) |
<new | top | old>