SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
初会社説明会&試験
どうも〜ヨッシーです。
今日は題名のとおり・・・
初の会社説明会と試験がありました。
なんと高校の友達と同じでした!
しかも今日は3人だけでした・・・

本当に緊張しましたよ・・・
しかもすごい眠かったんですよ!
なんで人間てこんなにも眠くなるんでしょうね^^;
説明が終わったあと、ちょっとしたゲームをしたんですが・・・
よくわかりませんでした・・・
ほとんどテストみたいなもので、友達二人がほとんど
解いていましたよ^^;
僕は何も全然役に立ってなかったです・・・

そのあとは希望でSPIをやったんですか・・・
ってか適正検査だけだと思ったんですが^^;
出題場所は国語と数学と適正検査で
数学がまったくわからなったですww
ほとんど文章問題ばっかりでしたが・・・
30問中10問ぐらいしかできなかったですww
多分とれても2点ですかね。
とにかくむずかった・・・・
多分今回は間違いなく落ちました!!
| ヨッシー | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
必要とされていない自分
どうもヨッシーです。
今授業中なんですが・・・・・
今本当にすごく後悔してますよ・・・・
こんなことならコンピュータ科に行くべきだった;;
そこには高校からの友達がいるし・・・
なんでWebデザイナーになりたいからて
Webデザイン科に行ったんだろう・・・

まぁWebデザイナーの夢はあきらめたわけですが
もうはやい話人生疲れましたよ・・・
なんで僕はここに存在しているんでしょう・・・
自分はここにいても必要されていない・・・
いてもいなくても邪魔な存在・・・

僕の居場所は何処にあるんだ・・・・
わからない・・・・・
なんのために生きてるんだ・・?
神様にためされているから?
なんにせよ僕はもうこの世界に
必要とされていいない・・・
| ヨッシー | いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |
地震
どうも〜ヨッシーです。
題名の通り〜今回は地震について語りたいと思います。

約1週間前ほどに中国で地震が起きたわけですが・・・
今の全国の死者は約4万人で、負傷者は約24万人らしいです。
これほどの大地震は、あの阪神淡路大震災よりも
倍以上らしいです・・・
本当にでっかい恐ろしいです。

静岡は100年以上地震起こってないわけですが・・・
なんか本当に不気味ですね・・・
まぁいつ来てもおかしくはないんですが
正直言うと怖いです・・・・
これで富士山も噴火したらかなりやばいです。

まだ地震の影響で建物とかに下敷きに合っている
人はまだまだいると思います。
1人でも多くたくさんの人が助かってほしいです。
救助隊のみなさん頑張ってください!!


| ヨッシー | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) |
静岡ホビーショー
どうも〜ヨッシーです。

いやぁホビーショーに行ったんですが・・・
マジでよかったです・・・・
日曜日に友達とバンダイ工場で待ちあわせしました。
人はらき☆すた感謝祭より多く
とくに女の人が多かった・・・・・
実はこの日なんと!!ガンダムOOの声優人が
来たんですよ!!



この情報は友達から聞いて、行くことを決意しましたww
ちなみに来たのはアレルヤ役の吉野裕行さんと
ティエリア役の神谷浩史さんでした。
今回で生の声優見たのは2回目ですが・・・
やっぱり生で中の人の声聞くとすごいですね!
ちなみにティエリア役の神谷さんは
デジモンフロンティアの源輝二役もやっていますwww

まぁデジモン声優が来るていうのもあり
行きたい理由に入りますねww
話の内容はほとんどガンダムで
神谷さんには出来ればデジモンの話をしてほしかったwww
話はガンダムの変形の話や自分がガンダムの声優を
やった時はどう思ったなど、いろいろプライベート話
を聞けました〜。
ってかあの非売品のプラモほしかったな〜
声優人の2人はもらったそうですが・・・
俺にもくれぇ〜〜ww

イベントは45分間で終わり、僕は工場の中に
行こうと思ったら、なんと声優の二人は僕の方向に近づいてきて
写真を撮ろうと思ったら・・・・・
残念ながら撮れませんでしたOTL
でもものすごく近くで見れてマジでかっこよかった!!

そして中に入り・・・・・・
最初に迎えてくれたのは武者ガンダム!!
それにしてもごついな・・・



ほかにはバンダイのスポーツカーや年代別に
作られたガンブラの展示がありました!




一番展示物で感動したのは・・・
ザク兇肇侫 璽好肇ンダムのでかい奴
あれマジでかっこよかった・・・・
ってかこれマジでほしい!!



そして次はとうとうガンダムを作っている工場へ・・・
階段を上がるとそこには・・・
ガンダムの制服が展示されいました。
肝心のガンブラを作っている機械は
窓からのぞいんたですが・・・
なんと言っても機械がすこがった・・・
マジで感動しましたよ・・・
ガンダムまったく知らない僕ですが
でも本当にすごいっス・・・



見終わったあと限定品のバンダイホビーセンター限定の
ブラモを買いましたよ〜!!
本当は買う気はなかったんですが・・・
友達の勧めと限定品という言葉に負けて
4つとも買ってしまいましたww
合計で3800円はしました〜。
本当に全部買ってよかったと思います!
多分買わなかったら後悔したと思いますww
ちなみに商品は全部HGでファーストガンダムと
Mk-競ンダムとグフとザク兇任后



そして別会場のツインメッセへ行きました。
特に見るものはなかったんですが・・・
バンダイブースはよかったな・・・
いろいろなプラモありましたが
本当にガンブラを生で見ましたが
マジでかっこいいですね!
あと途中で本物のでかいロボットはマジですごかった!
ってかあれランスロットのぱくり?www
拳銃コーナーもよかったな・・・
一度でいいから撃ってみたいな〜



っとまぁこんな感じでしたね^^
今回はメインと言ったら声優人と限定品のガンブラですかね〜
本当に生でこの二人の声聞けてよかった!!
できればほかの宮野さんと三木さんも来てほしかった!!
あとくぎゅ〜も来てほしかったです〜
| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ARIAは永遠にでっかい不滅です
どうもヨッシーです・・・・
今本当に泣いてしまいましたよ・・・
ARIAの3期の最終回・・・・
アリシアさんの引退セレモニー・・・・
本当に神ですよ・・・・・
いや神を超えてますよ!!
アリシアさんはなぜ灯里を早くプリマにしなかったか・・・
それは灯里と過ごす時間が失われるのが怖いから・・・・

本当にARIAはでっかい最高です!!
本当にアリシアさんがやめるところは
今まで以上に感動しました・・・
これは多分原作以上だと思います!!
crip原作読んでませんからわかりませんが・・・
本当にこのアニメに出会えてよかった!!
これは本当に素敵なアニメで僕の中で1位です!!

最後の場面にはその後がありましたが・・・
なんと言ってもアルの背が大きくなりすぎww
あと暁は今度は灯里にロックオンした模様ですwww
そしてほかの藍華やアリスやアテナさんや晃さんは
もっと輝く素敵なウンディーネを目指す・・・・

灯里は・・・・・・・
何年かたったある日・・・・
ARIAカンパニーには灯里の姿が・・・
階段からあのアイちゃんの姿が!!
アイちゃんは大人っぽかった。
しかも灯里はアリシアさんの影響受けてたみたいw
ここの場面も本当に泣きました・・・・
そして最後はありがとう・・・・・

本当にARIAというアニメに感謝したい!!
アニメでこんなに感動したのは初めて!!
クラナドも泣いたけど・・・・
そしてこのアニメを勧めてくれた人にも感謝・・・
ARIAというアニメは本当に永遠に不滅です!!
本当にありがとう・・・・

| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウルトラマンの面白すぎる記者会見
どうも〜ヨッシーです〜ww
ニコニコのネタでまた行きたいと思います。
今回題名の通り、ウルトラマンていうことで〜
ってかウルトラマンの叫び声うるさい!
しかもウルトラマン喋ってるしwww
え!!?しゃべらなかったんじゃないのか?
まぁおもしろいので見てください!
あと何気に商品を宣伝するな!!www

| ヨッシー | ニコニコ | comments(0) | trackbacks(0) |
伝説のテレフォンショッピング
どうも〜ヨッシーですww
今日はネタがないということで
ニコニコネタで行きたいと思います。
題名のとおり伝説のテレフォンショッピング
マジでカオスですwww
商品は本当にくだらないものばっかりで・・・
しかも値段が高い!!

男性の人が女性に話しかけても
都合悪いこと聞くと無視するところ受けたwww
特にうけた商品は夢家族というカメラ
これをトイレにつけて、テレビで誰かが入ってるかが
わかってるてこれ完全に盗撮だろwwwww
しかも値段高いし〜
誰もこんな商品買わねぇーよww
| ヨッシー | ニコニコ | comments(0) | trackbacks(0) |
白河ななか
どうも〜ヨッシーです。
題名の通りこの前オークションで落札した
白河ななかのフィギュアが届きましたよ〜ww
それにしても本当に可愛いです!
今回はキャラの性格とか、ストーリー
わからないまま買いましたが・・・
ただ単に萌えるから買いましたww

まぁそんなこんだで届いたわけですが〜
ダ・カーポ自体まだ見てない・・・
見たいんですけど時間がねぇ・・・^^;
次はクラナドの風子のフィギュアほしいです!

| ヨッシー | フィギュア | comments(2) | trackbacks(0) |
ジーロかっけぇー!
どうも〜ヨッシーです!
今日UPされたブルードラゴン見たんですが・・・
ジーロの兄貴マジでかっこよすぎます!
今は影の力は使わないで、自分自身の力でなんとかする・・・
しかも言葉の通り、2年間の間に強くなってるし!
攻撃力,スピードも速い!!
剣は武器でマジでかっこよすぎ!!
シュウはそのスピードについていけなかったけど
でもジーロは仲間に戻ってほしかったな・・・

デルフィニウムを追いかけてるけど
まぁこいつは世界征服を狙ってるしな・・・
しかもキメラは復活・・・
ってかデルフィニウムはこれで、2体の影が
使えるようになったし、さすがにジーロはミノタウロス
復活させるべきだろ・・・・
まぁ今後のブルードラゴンが目が離せないです!
| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
またか・・・
どうも〜ヨッシーです。今日も携帯からの更新になりますが、
またまたグループわけの製作が・・・
別に嫌なわけじゃないけど・・・。
今度のグループは僕を嫌ってる人がいます・・・。
僕も正直に言うと嫌いです・・・。

まぁクラスのみんなは僕のこと嫌ってると思いますけどね( ̄― ̄)
あんまり話しかけて来ないし〜〜
まぁ今回の製作チームは正直ものすごく嫌です・・・
しかもあみだくじで決めてるし・・いいんですけどね・・
それと就職活動の方ですが 22日に会社説明会に行きます!
本当はもっと早くから すべきでした・・・
| ヨッシー | 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>