SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
<< バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」感想 | main | ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話(最終回) 「歩き出そうよ」 感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ナイトウィザードTheANIMATION 弟12話 「さよなら」感想
どうも〜ヨッシーです^^
今日はナイトウィザードの感想を書きたいと思います。


どうやら下がる男とクレハの小さい頃の出来事。
クレハの神社にはサンタが来なく、それを聞いた下がる男は用事を思い出す。
下がる男は絶対に動くなと言い、クレハは雪が積もるまで待つのだった。
ってかその通りにずっと待ってるクレハ可愛いww
どうやらクレハのためにケーキを買った。
ケーキは1人分しかなく、下がる男は俺は途中で食べたと嘘をつく。
さすが下がる男〜!それでこそ俺が認める兄貴!ww


下がる男たちがエリスを守ってる最中、のんきなお茶会が開かれていたww
どうやらマ大魔王・シャイマールのついての話に来たのだった。
7つの宝玉はシャイマールの力を復活させる鍵。
クレハも灯とどうようにエリスを殺そうする様子。
だが下がる男は、エリスはシャイマールじゃないとかばう!
エリスもみんなの事が好きで、死にたくありませんと言う。
俺も世界の事はたしかに大事だと思うけど、絶対にエリスを守ると思うww
クレハは本気なら剣を抜きなさいと戦闘を仕掛ける。
仲間同士の戦いて本当につらいよな・・・・


クレハの言うとおりに、剣を出す下がる男。
ベルの話によると、本当の黒幕はゲイザー!
だがアンゼロットは信じられない様子・・・。
ゲイザーはどうやらシャイマールの復活を企んでいた。
下がる男は戦うつもりはなく、俺の魔剣は仲間を斬るためにあるんじゃないと言う。
兄貴かっこいいじゃねぇか〜wwこれ名言だな!
クレハはどうやら戦う気はらしく、下がる男をためしていた。
最初から素直になればいいのに〜。まぁたしかにためしたいのもわかるww
それを見たキリヒトは様子がおかしい・・・。


クレハが仲間なると、キリヒトはクレハを気絶させるのだった。
するとベルから衝撃発言・・・キリヒトは黒幕のゲイザー!なんだってーー?
ベルによるとゲイザーは世界を無にしようとしている。
するとキリヒトからも衝撃発言が・・・なんとキリヒトはおじさま!
なんだってーーーなんだってーー・・・・!?
キリヒトがおじさまだなんて、エリスかわいそう・・・・;;


キリヒトは世界が歪んだことと人が堕落したことに絶望!
そして世界を無にしようとする・・・・・
キリヒトは下がる男とクレハが戦って、どっちかが死んでほしいと思ってた。
それを聞いて下がる男はキリヒトに斬りかかる!
だが下がる男の攻撃は通用しなく、キリヒトの圧倒的な力に倒れるのだった。
ってかキリヒト強すぎだろwwまぁ一護だったら余裕で勝ってるだろww
エリスは自分に絶望し・・・キリヒトはエリスを責めまくって・・・
そして大魔王・シャイマールが復活!!
どうやらシャイマールの完全な復活方法は、絶望と虚無を与えることだった。
ってかシャイマールがポケモンのコークンにしか見えないしww
シャイマールは圧倒的な力で、街を破壊する。
アンゼロットはベルの推理を信用できずに、ゲイザー本人に聞くのだった。
ゲイザーは世界を1回滅ぼして、最初からやり直す・・・。
なんかこれデジモンアドベンチャー02のデジモンカイザーと言ってる事が、
一緒なんですけどwwwってかなんでここでデジモンがでてくるんや!
それを聞いたアンゼロットは、かなりのショックだったようだ。
下がる男はやめろーーーと叫ぶ!・・・だが声は届かない。
エリスはシャイマールの中の茨に縛られ、自分を責めていた。

今回は衝撃的な展開でしたね!
一番びっくりしたのがキリヒトがおじさまだったことですww
来週はついに最終回・・・はたして下がる男は世界とエリスを救うことができるか!
うーーーわくわくが止まらねぇーー!(メルへヴンのギン太のよく言うセリフ
では今回はこれで^^
| ヨッシー | アニメ | comments(3) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
100円エコPCマーケット (2011/09/13 7:07 PM)
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
ヨッシー (2007/12/20 4:09 PM)
>,さん
たしかにあの程度の攻撃じゃあ
世界を滅ぼすのに時間がかかりますよね^^;
多分まだシャイマールの力はこれからだと
思いますね。来週の最終回楽しみですね^^
  (2007/12/19 9:40 PM)
復活したばかりだから蛹状態→エリスの絶望が深まることで羽化、という展開は十分ありえるかと。
そりゃ、地球5ぶんの土星のリング破壊したことを考えると、たかが学校一つつぶした程度じゃ物足りないですよねー。
今の状態だと、アキバが壊滅するくらいなんじゃないでしょーかw









url: トラックバック機能は終了しました。
ナイトウィザード The ANIMATION 第12話
萌えキャラ認定中:緋室灯 『さよなら』 くそっ! なんて、きくたけさん好みのシナリオなんだっ!?(笑) 「きくたけリプレイ」として捉えると、非常に王道の展開でした。...
| 世界の端に腰を掛ける | 2007/12/19 11:59 PM |
ナイトウィザードEpisode12「さよなら」
 柊 「そのサンタ。それも食えるんだぜ」くれは「持って帰る。勿体ないもん」 え〜
| スリングの雑記帳 | 2007/12/19 11:22 PM |
ナイトウィザード The ANIMATION 第12話 「さよなら」
あれ?まるでヒロインがくれはじゃないか 幼い頃のくれはは雪が積もるまで待ってると言う天然幼女でしたが 柊が今と変わらず昔から主人公すぎて困るw 「あれ柊の分は?」 「俺は...
| 今日もやられやく | 2007/12/19 10:32 PM |
ナイトウィザード 第12話「さよなら」
★感想・第12話  裏切り
| テトレト空想我学 | 2007/12/19 10:22 PM |
ナイトウィザード The ANIMATION 第12話「さよなら」
ナイトウィザード The ANIMATION公式サイト うぎゃぁぁ〜!!ダブルパンチってやめてくれ!! エリス抹殺のために蓮司に武器を向けるくれは。蓮司も剣を抜き、対峙するが、エリスをま守る事と同じ理由で、剣を治めてしまう。そんな蓮司にくれはも武器をしまい、協力を申
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/12/19 10:10 PM |
ナイトウィザード 第12話 「さよなら」
エリスの前に敵として立ちはだかるくれはであったが、柊の本気を見て共にエリスを救う手段を考えることになった。しかし、その時真の黒幕が動き出し・・・ 柊は小さい頃から男前だ...
| ムメイサの隠れ家 | 2007/12/19 8:00 PM |