SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
<< 【MAD】ガンダムOOのOPをドレミファどーなっつ!にしてみた | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
mixiのアカウント消しちゃった・・・
どうもっス
タイトルどおりmixiのアカウント消しちまった。
理由はないんですが勢いで消してしまいました・・・
自分はもうこのmixiに必要ないとか・・・
俺バカだろ・・・

実は3日前からちょっと鬱気味だったんですよ・・・
何もやる気が出ないし・・・
アニメもゲームする気もなかったです。
家に閉じこもったまま。

1日中ほとんどニコニコで過ごしていました。
携帯から消したんですが、PC版の方も消えてるんでしょうか・・・
メッセの人に俺のアカウント消えたか?と聞いたんですけど・・
突然うるせぇ・・死ねと言われ、もう話しかけるな!ボケと言われました・・・
僕がふざげて消したとあっちは思っていると思います><

はぁ・・・・僕てやっぱり嫌われやすいんですよね^^;
まともに人と話せないし・・・
口だけの男。
本当に嫌になります。

今すぐ復活させたいところですけど・・・
今学校でネットはつながるんですけど、mixiへのアクセス
を遮断しているんですよ。
なのでできません。

どうしよう・・・
今すぐ家に帰って復活させたいのに!
あと1時間あるんですが、家につくのが16時半ごろで
バイトは18時にあるんですよ・・・
それまでに復活できるのかなぁ><

もう自分が嫌になります。
勢いでなんで消しちゃったんだろう・・・
| ヨッシー | いろいろ | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
みっくみく (2011/08/27 8:20 AM)

さみしいとき
あるよね
http://3-earew.t.monju.me/3-earew/
だいすけ (2010/10/01 10:19 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4w-jwti.vega.topemope.net/
見習いの豚 (2010/07/14 5:27 AM)

http://9j91irj.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
チュパカブラ (2010/07/03 3:34 PM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://l167v90.uto.sirusiru.net/
オラわくわくしてきたぞw (2010/02/05 10:55 AM)

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 4:21 AM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
ジュブズブすぽ (2009/05/16 8:19 PM)

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww









url: トラックバック機能は終了しました。