SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
<< 早い話 | main | 今日限りでブログやめます。(修正) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
何がなんだが(修正)
どうも〜ヨッシーです。
昨日はあんなブログを書いてしまいましたが・・・
僕の怒りはただの自己中にしかすぎません。
しかもその自己中のせいでみんなが避けていき、
結果みんなが近づいてきません。

さっきほどまでスクイズを見てたんですが・・・・
関係ないですが・・・・
誠と僕を置き換えると少し似てます。
例を上げると自己中ですかね・・・・
恋愛も友情も言えることなんですが
自分がしたいことだけを相手に
押しつけるとか・・・・
これを僕に置き換えると・・・
自分のことばっかり話す・・・・
完全に嫌われますね・・・

わかっているのになぜか直そうともしない
いやただ努力するのが嫌かもしれない
前に自分を好きになれともありましたが
正直自分が嫌いです・・・・
自分が正しいとか自己満足に過ぎません。
本当にあほあほしいです。

これで友達がほしいとか無理な話です。
自分を見つめなおす時間が必要かもしれません。
ブログを見てる人達本当にすいません・・・。
あとコメント貰うのが当然て言うけど・・・
貰うだけの行動とかしない自分が悪いです。
マジで自分氏ねよ・・・・
本当に自分が大嫌いです!!


| ヨッシー | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/223