SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
qrcode
<< オープン・ザ・プライス!! | main | 何がなんだが(修正) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
早い話
どうも〜ヨッシーです。
もう本音を書かせてもらいますよ!
あーうぜぇ・・結局は友達多い奴には
友達少ない奴の気持ちはわかんないですよ!
ネットで期待した僕が馬鹿ですよ・・

早い話友達少ない人と友達になった方が
いいかもしれませんね〜〜
なんだか無償にイライラしていますよ・・・
まぁこうやって本音をぶちまけましたが
やっぱり文章で書くと落ち着きます。
まぁもう信用できねぇーな〜〜
友達多い奴とか〜〜
見てて腹が立つぜ・・・
自己中でもなんでもいいぜ・・・

まぁこんなくだらないブログやってるけど・・・
ここでしか言えない俺は屑かもなww
あーーあマジでつまんねーーー
あとこのブログのコメントの少なさも言えるけど
結局はこのブログはゴミ屑以下ていうことだなwww

| ヨッシー | いろいろ | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヨッシー (2008/05/27 1:52 AM)
>>夢さん
いや違いますよ・・・
自分でも考えたんですが・・・
なんだろう・・・
とにかく迷惑かけてすみません。
僕から積極的に話さないのが原因なのに
僕が悪いんです・・・。
夢見草 (2008/05/26 7:03 PM)
時間からしてそれは俺への怒りか?
あの時こっちの事情でレスが遅れたことに関しては申し訳なく思うけどな、
その後のこっちのレスに反応しないで闇落ちして、こういう場で文句を言うのは正しい事なのか?

ROMには人それぞれ事情がある
ヨシにとっての友達って何だ?
相手の事情、気持ちを分かろうとしないで
自分の気持ちだけを押し付けるのが友達か?

お前はARIAを見て、何を学んだんだよ?
ヨッシー (2008/05/26 11:02 AM)
>>史和さん
なんか心配させてすいません・・・
昨日はどうも荒れてました・・・
最近どうもイライラするんですよ・・・
なんでですかね・・・
史和 (2008/05/26 9:05 AM)
史和は毎日見てるよぅ(´・ω・`)









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/221