SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
qrcode
<< 必要とされていない自分 | main | テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士PV >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
初会社説明会&試験
どうも〜ヨッシーです。
今日は題名のとおり・・・
初の会社説明会と試験がありました。
なんと高校の友達と同じでした!
しかも今日は3人だけでした・・・

本当に緊張しましたよ・・・
しかもすごい眠かったんですよ!
なんで人間てこんなにも眠くなるんでしょうね^^;
説明が終わったあと、ちょっとしたゲームをしたんですが・・・
よくわかりませんでした・・・
ほとんどテストみたいなもので、友達二人がほとんど
解いていましたよ^^;
僕は何も全然役に立ってなかったです・・・

そのあとは希望でSPIをやったんですか・・・
ってか適正検査だけだと思ったんですが^^;
出題場所は国語と数学と適正検査で
数学がまったくわからなったですww
ほとんど文章問題ばっかりでしたが・・・
30問中10問ぐらいしかできなかったですww
多分とれても2点ですかね。
とにかくむずかった・・・・
多分今回は間違いなく落ちました!!
| ヨッシー | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/216