SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
<< 地震 | main | 初会社説明会&試験 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
必要とされていない自分
どうもヨッシーです。
今授業中なんですが・・・・・
今本当にすごく後悔してますよ・・・・
こんなことならコンピュータ科に行くべきだった;;
そこには高校からの友達がいるし・・・
なんでWebデザイナーになりたいからて
Webデザイン科に行ったんだろう・・・

まぁWebデザイナーの夢はあきらめたわけですが
もうはやい話人生疲れましたよ・・・
なんで僕はここに存在しているんでしょう・・・
自分はここにいても必要されていない・・・
いてもいなくても邪魔な存在・・・

僕の居場所は何処にあるんだ・・・・
わからない・・・・・
なんのために生きてるんだ・・?
神様にためされているから?
なんにせよ僕はもうこの世界に
必要とされていいない・・・
| ヨッシー | いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヨッシー (2008/05/23 7:57 AM)
>史和さん
本当に最近思いますよ・・・
なんのために生きてるとか・・
まぁ人間いろいろと苦しいことを
重ねって経験して、成長しますよね。
ありがとうございます^^
史和 (2008/05/21 8:26 PM)
史和も何で生きてるんかなー、ていつも思ってしまうよ。


でも、苦しみながら、生きなきゃ、ね。


一緒に頑張ろう。









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/215