SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
<< ARIAは永遠にでっかい不滅です | main | 地震 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
静岡ホビーショー
どうも〜ヨッシーです。

いやぁホビーショーに行ったんですが・・・
マジでよかったです・・・・
日曜日に友達とバンダイ工場で待ちあわせしました。
人はらき☆すた感謝祭より多く
とくに女の人が多かった・・・・・
実はこの日なんと!!ガンダムOOの声優人が
来たんですよ!!



この情報は友達から聞いて、行くことを決意しましたww
ちなみに来たのはアレルヤ役の吉野裕行さんと
ティエリア役の神谷浩史さんでした。
今回で生の声優見たのは2回目ですが・・・
やっぱり生で中の人の声聞くとすごいですね!
ちなみにティエリア役の神谷さんは
デジモンフロンティアの源輝二役もやっていますwww

まぁデジモン声優が来るていうのもあり
行きたい理由に入りますねww
話の内容はほとんどガンダムで
神谷さんには出来ればデジモンの話をしてほしかったwww
話はガンダムの変形の話や自分がガンダムの声優を
やった時はどう思ったなど、いろいろプライベート話
を聞けました〜。
ってかあの非売品のプラモほしかったな〜
声優人の2人はもらったそうですが・・・
俺にもくれぇ〜〜ww

イベントは45分間で終わり、僕は工場の中に
行こうと思ったら、なんと声優の二人は僕の方向に近づいてきて
写真を撮ろうと思ったら・・・・・
残念ながら撮れませんでしたOTL
でもものすごく近くで見れてマジでかっこよかった!!

そして中に入り・・・・・・
最初に迎えてくれたのは武者ガンダム!!
それにしてもごついな・・・



ほかにはバンダイのスポーツカーや年代別に
作られたガンブラの展示がありました!




一番展示物で感動したのは・・・
ザク兇肇侫 璽好肇ンダムのでかい奴
あれマジでかっこよかった・・・・
ってかこれマジでほしい!!



そして次はとうとうガンダムを作っている工場へ・・・
階段を上がるとそこには・・・
ガンダムの制服が展示されいました。
肝心のガンブラを作っている機械は
窓からのぞいんたですが・・・
なんと言っても機械がすこがった・・・
マジで感動しましたよ・・・
ガンダムまったく知らない僕ですが
でも本当にすごいっス・・・



見終わったあと限定品のバンダイホビーセンター限定の
ブラモを買いましたよ〜!!
本当は買う気はなかったんですが・・・
友達の勧めと限定品という言葉に負けて
4つとも買ってしまいましたww
合計で3800円はしました〜。
本当に全部買ってよかったと思います!
多分買わなかったら後悔したと思いますww
ちなみに商品は全部HGでファーストガンダムと
Mk-競ンダムとグフとザク兇任后



そして別会場のツインメッセへ行きました。
特に見るものはなかったんですが・・・
バンダイブースはよかったな・・・
いろいろなプラモありましたが
本当にガンブラを生で見ましたが
マジでかっこいいですね!
あと途中で本物のでかいロボットはマジですごかった!
ってかあれランスロットのぱくり?www
拳銃コーナーもよかったな・・・
一度でいいから撃ってみたいな〜



っとまぁこんな感じでしたね^^
今回はメインと言ったら声優人と限定品のガンブラですかね〜
本当に生でこの二人の声聞けてよかった!!
できればほかの宮野さんと三木さんも来てほしかった!!
あとくぎゅ〜も来てほしかったです〜
| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/213