SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
<< ウルトラマンの面白すぎる記者会見 | main | 静岡ホビーショー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ARIAは永遠にでっかい不滅です
どうもヨッシーです・・・・
今本当に泣いてしまいましたよ・・・
ARIAの3期の最終回・・・・
アリシアさんの引退セレモニー・・・・
本当に神ですよ・・・・・
いや神を超えてますよ!!
アリシアさんはなぜ灯里を早くプリマにしなかったか・・・
それは灯里と過ごす時間が失われるのが怖いから・・・・

本当にARIAはでっかい最高です!!
本当にアリシアさんがやめるところは
今まで以上に感動しました・・・
これは多分原作以上だと思います!!
crip原作読んでませんからわかりませんが・・・
本当にこのアニメに出会えてよかった!!
これは本当に素敵なアニメで僕の中で1位です!!

最後の場面にはその後がありましたが・・・
なんと言ってもアルの背が大きくなりすぎww
あと暁は今度は灯里にロックオンした模様ですwww
そしてほかの藍華やアリスやアテナさんや晃さんは
もっと輝く素敵なウンディーネを目指す・・・・

灯里は・・・・・・・
何年かたったある日・・・・
ARIAカンパニーには灯里の姿が・・・
階段からあのアイちゃんの姿が!!
アイちゃんは大人っぽかった。
しかも灯里はアリシアさんの影響受けてたみたいw
ここの場面も本当に泣きました・・・・
そして最後はありがとう・・・・・

本当にARIAというアニメに感謝したい!!
アニメでこんなに感動したのは初めて!!
クラナドも泣いたけど・・・・
そしてこのアニメを勧めてくれた人にも感謝・・・
ARIAというアニメは本当に永遠に不滅です!!
本当にありがとう・・・・

| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/212