SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
qrcode
<< またか・・・ | main | 白河ななか >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ジーロかっけぇー!
どうも〜ヨッシーです!
今日UPされたブルードラゴン見たんですが・・・
ジーロの兄貴マジでかっこよすぎます!
今は影の力は使わないで、自分自身の力でなんとかする・・・
しかも言葉の通り、2年間の間に強くなってるし!
攻撃力,スピードも速い!!
剣は武器でマジでかっこよすぎ!!
シュウはそのスピードについていけなかったけど
でもジーロは仲間に戻ってほしかったな・・・

デルフィニウムを追いかけてるけど
まぁこいつは世界征服を狙ってるしな・・・
しかもキメラは復活・・・
ってかデルフィニウムはこれで、2体の影が
使えるようになったし、さすがにジーロはミノタウロス
復活させるべきだろ・・・・
まぁ今後のブルードラゴンが目が離せないです!
| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/208