SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
<< 最近なんか・・・ | main | またか・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
バンブーブレードの原作買ったパート2
どうも〜ヨッシーです〜携帯からの更新になりますが・・・
バンブレの2巻,3巻,4巻,7.5巻.8巻手に入れましたよ!

いや手に入れたんじゃなくて確保しましたww
まぁこれでなんとか全部揃いましたが なんでバンブレのコミック
売ってるところ少ないんですかね(^_^;)

合計でだいたい3000円くらいでしたが、バンブレのためだー!!
まぁみなさんもぜひ読んでみるといいですよ〜

080513_0837~01.JPG
| ヨッシー | アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヨッシー (2008/05/14 10:40 AM)
>щ洪紀さん
ちなみに古本屋ですよw
古本屋になかなかバンブレの
コミックがないんですよ・・・・
僕はいろいろな店に行きますよww
щ洪紀 (2008/05/13 5:41 PM)
バンブは店先で結構あったりするけど5巻までしか持ってませんwポイントとかマメに貯めたいから同じ店にしか行きませんwでっていうsはどうでしょうw









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/206