SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
<< バンブーブレードの原作買った | main | バンブーブレードの原作買ったパート2 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
最近なんか・・・
どうもヨッシーです。
今学校からの更新です。
なんか最近つまんない・・・・
なんででしょうか・・・・・
見たいアニメも見る気が無くなるし〜
まぁはっきり言えることは、僕には自分の居場所が
ないていうことですかね^^;

ここに今なぜ自分がいるのか・・・・
なぜ毎日こうして必死に生きるのか・・・
こうして毎日今頑張ってブログ書いてるわけですが
ブログは唯一の生きてる感覚があるんですよね〜
まぁブログは自分の本音書けますし
本当にいいものですよ〜

そういえばオークションで一昨日白河ななかの
フィギュア落札しました!!
落札額は2490円で送料含めて、3040円です。
少々高いですが、これでフィギュアは5体!
年内には10体は揃えたいと思っています。
あと部屋は今モー娘。のポスターでいっぱいですww
なのでアニメのポスターも半分いっぱいにしたいです。

フィギュアを集めてるのも言えるんですが・・・・
僕は多分さびしいんでしょうね・・・・
毎日学校ではほとんど1人です。
フィギュアは寂しさをまぎわらすために
集めているかもしれません。
ただ救いなのは、ネットの人達が応援してくれて
とてもうれしいですよ・・・


| ヨッシー | いろいろ | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヨッシー (2008/05/13 8:30 AM)
>天河 fortunaさん
書き込みありがとうございます。
本当につまらないですよね・・・
子供のころはよくゲーム
してたのに今はやってても
つまらないですよね・・・
大人に近づいてるてことですかね?

>桃子さん
マジでつまらないですよね・・・
帰りたいかぁ・・・
僕は最近ARIAにはまっていて
ARIAのアクアの世界に行きたいですよ・・・
桃子 (2008/05/13 6:17 AM)
私もつまらない…
家にいても「帰りたい」って思うし。どこにってわけじゃないけど(汗)
異世界トリップしたい!!!!!!!
天河 fortuna (2008/05/12 2:00 PM)
なんか最近つまんない・・・・
なんででしょうか・・・>
俺も最近ゲーム進める気もおきなくて
つまらんです。

まあ人間たまにはこう思うときもあるのでしょう









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/204