SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
<< 実写版マリオカート | main | 最近なんか・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
バンブーブレードの原作買った
どうもヨッシーです。
さっきエーツーに行ってバンブレの
原作本買ってきましたww
ってか1巻,5巻,6巻,7巻しかないのは
どういうことだよ・・・・
2巻〜4巻は明日とりあえず買いに行きます!
1巻,5巻,6巻,7巻は念のために確保しました。
なぜバンブレの原作買ったかというと
なんとなく読みたいなーと思ったからです。
全然理由になっていませんよね^^;



| ヨッシー | アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヨッシー (2008/05/12 1:38 AM)
>華納さおりさん
訪問と書き込みありがとうございます。
バンブレはアニメから入ったのですが
おもしろいですよね!
部活に取り組む真剣さとそれと仲間
いいですよね。
もう1回高校生に戻って
剣道やりたいぐらいです笑
つまらないブログですが
また来てくださいね^^
華納さおり (2008/05/11 3:16 AM)
初めまして☆
通りすがりの華納さおりと申します!
突然の訪問&カキコすみませんm(_ _)m

バンブーわたしも買って読みました♪
結構最近ハマッてます。

今、8巻まで出てるでそれも買って読んでくださいね!

それでは夜分遅く失礼しました。









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/203