SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
qrcode
<< 3種のアニメ | main | 戻せないつながり >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ギアス5話感想
どうも〜ヨッシーです。
今回もウザク本当にうざかったすね・・・
ってかC.C見つかったらやばいだろwww
しかもエロ多いし・・・・・

カレンがなぜか知らないけど水着で
C.Cはトマトまみれでエロ倍増〜
挙句の果てにはパンチラシーンも!
5時にこんなの放送していいのかよww
まぁ今回はもしかしたら視聴率少し上がってる?www

それにしてもナナリーが総督だったとは・・・
その時のウザクの表情マジでうぜぇ・・・
ナイト オブ ワンになれば日本の土地もらって
もうゼロは必要ないとかて・・・
てめぇ調子に乗るのも大概にしろwww
このアニメはなぁルルーシュが主役なんだよ!
あんまり調子に乗るなーーーーウザクよwww

あとアーニャマジで可愛かった!
今回はそんなに目立たなかったんですが
マジでやばいですね〜


| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/194