SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
qrcode
<< なんとか動画B | main | ギアス5話感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
3種のアニメ
どうも〜ヨッシーです〜ww
今までブルードラゴンとリボーンとメジャー見てたんですが
この3つとも最高におもしろいですね!
なんせ土曜日で一番楽しみのアニメですから〜
とりあえず感想を書きたいと思います。

ブルードラゴンは・・
まぁシュウ達は仲間を集めるために
まずジーロを探すことに〜
ってかノイとレゴラスが似てるていうのはある意味同意www
しかもレゴラスは、レジタンスのお金を稼ぐために
大金を使ってギャンブルに挑戦!
しかし残念ながらポロ負けww
街の市長からお金を借りて、また挑戦!
しかしまたボロ負け・・・ww
レゴラスはお金を返すために働くことに!
しかもバニーガール姿で働いてるしwww
ってかおっさんがバニーガールて・・・・ww
今の子供が将来おっさんになって、マネしたらどうするんだよ!ww
しかもグロすぎだろ・・・・これR18だろ・・・

しかもシュウ達を使って、迫ってくるピラミッドを倒せば
借金を全部チャラにするていう話勝手にしてるし〜ww
シュウが怒るのも当然だろwwww
今回のブルードラゴンはレゴラスがおもろかったwww

リボーンは〜
山本と獄寺はガンマと対決することに
だけど肝心の二人は仲間割れ・・・
これはある意味獄寺が悪い・・・・
山本は怒って、木のところで獄寺の戦いの様子を見ることに。
獄寺はガンマに立ち向かうが、攻撃がきかない!
獄寺がもう駄目だと思った瞬間・・・
そこに山本が!!山本かっけぇー!
助けた山本は獄寺にこう言う!

だいたい右腕ていうのは、ボスが一番頼りにする
守護者のリーダーじゃねぇのか?
守護者をまとめて引っ張ってかなきゃなんねぇ奴が、
そっぽを向いてんじゃ話になんねぇ!
今のお前に右腕の資格はねぇよ!
山本の兄貴かっこよすぎ!

獄寺はこの後山本を助けて、協力しあうのだった。
二人の攻撃は効き、なんとかガンマを倒すことができた。
だが二人が話てると・・
ガンマが起きてきて、山本がやられた!
ってかこの二人にいいたいことは・・・
戦いは最後まで気を抜くべきじゃないだろ
完全に敵を倒すべきだろ・・・・
でも山本のあの言葉は男の中の男だぜ!

メジャーは・・・
ある意味ものすごくよすぎ!
今回はアリスとアリスのおじいさんの物語で
バッツはM1がつくが、優勝はなかなかできずに
4連敗するのだった・・・・
アリスのおじいさんはバッツが大好きで
その影響を受けてアリスもバッツを大好きになった!
だがアリスのおじいさんは、病気でかなり悪かった。
父親と母親は、ニューヨークに行けばもっといい病院
があるからニューヨークに行くと提案。
しかもバッツのオーナーはほかの人にやってもらうと言う。
アリスは納得できずに、病院から去るのだった。
外に出ると、吾郎に声をかけられ
今日こそは優勝するぞと言う!

吾郎とアリスが話をしていると
すぐ近くでメンフィスとバッツが喧嘩をしていた!
吾郎が止めに入るが・・・・
吾郎はファンに倒されてしまう。
バッツのファンが心配して、吾郎は大丈夫というが・・・
バッツのファンの1人が怒り・・・こう言う!
あんたの腕はみんなの夢なんだ!
だから優勝してくれと!
マジでここはよかった・・・・

アリスは父親と母親に電話をし
球場に呼ぶのだった。
試合はいつものバッツで9回まで
1点でメンフィスを抑える!
そしてそこにもちろんクローザー・吾郎が投げる!
吾郎はキーンのリードにより、無事にメンフィスを抑え
優勝することができた!
吾郎はキーンに抱きつこうとしたが、それをキーンが避けるww
なんでそこで避けるんだよ!!ww
病院ではラジオを聴いていた、アリスのおじいさんは
優勝した途端に目を覚めるのだった!!
マジでここもよかったすよ・・・・
そして来週はとうとうプレーオフ!!

やぁマジでこの3つは一番楽しみなんですよ〜
来週も楽しみです!!
なんか熱く感想書いちゃいましたね^^;
| ヨッシー | アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヨッシー (2008/05/05 2:10 AM)
>白さん
ひさしぶりですね。
まぁ熱く書いちゃいましたねww
少年漫画は特に熱くなりますね!
あとニコニコ見ましたよ〜
テイルズのOVA前に見ましたよ。
結構いいですよね〜

(白) (2008/05/04 5:26 AM)
やぁ久しぶりw
アニメについて熱く語ってるね♪

あ、そうそうもう見たかもしれないけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3177178
これなかなか良かったよw










url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/193