SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
qrcode
<< みなみけ〜おかわり〜 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 感想 | main | 今日は異常に眠かったwww >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた?
テレビアニメ「らき☆すた」の人気キャラ、小早川ゆたか役で知られる声優の長谷川静香さんが、2008年2月16日にブログを「無期限の休止」にし、過去の日記を全て削除した。インタビュー掲載雑誌の号をブログで間違え、それを非難するコメントが書き込まれ、ショックを受けようだ。(J-CAST)
「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた?

ヤフーニュースでさっきほど知ったんですが・・・なんかショックです;;
僕は長谷川静香さんのブログに書き込みしようと思ってたんですが・・・
今回の件は僕的には厳しく書いた人は言いすぎだと思います!
ってか厳しく書いた奴マジでうぜぇよ・・・・
たしかにミスはいけませんよ・・でも人間には完璧な人なんていません!
誰にでもミスすること1つか2つはあるかと思います!
なので長谷川静香さんはブログ無期限休止する必要ないと思います!!
厳しいコメントは無視して、気にする必要ないと思います。
僕はゆーちゃん大好きなのですごくショックです・・・
いつかブログが復活することを楽しみにしています^^

| ヨッシー | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/118