SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
<< 今日も・・・ | main | 「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
みなみけ〜おかわり〜 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 感想
どうもヨッシーです〜wwいや眠いっスよ〜
なんせ昨日ニコニコでみなみけのエンコ待ってやしたからww
寝たのが結局6時になりましたよ〜
お風呂に入る時間もあってwwもちろんお風呂にも寝ましたよ^^
みなみけはおかわりに入って、初めておもしろいと思ったww


途中でふゆきが出てきて・・・イライラの部分が・・・怒
ってかマジでフユキいらないんですけど・・・
年上の人には敬語やし〜千秋には方言意味わかんねーーーww
見てるだけでイライラするのは、なんでですかね^^;
ニコニコではもちろんフユキ叩かれてましたよww
フユキはどうやらわざわざプリントをもってきたらしく、
女の子からはチョコあげるよ〜とか言われてるしww
しかもフユキはいいですよ〜て断ってるし!wwww
ってか受け取れよ!〜このバカ野郎www
千秋はフユキにはやらない様子wwまぁ当然だな!ww


ちなみに保坂出てましたねww
保坂はなんで春香姉様からバレンタインチョコもらってないのに、
チョコレートケーキ作ってんだよ!しかも高級ておい!ww
しかもホワイトデーはさきの話だろ!ww
ホワイトデーは3月14日だ!このバカ野郎〜ww
でも高級チョコレートケーキ作った事だけは褒めてあげようww


しかも夏奈かなりうざすぎだろ・・・あれ・・・・ww
まぁチョコレート食べたい気持ちはわかるが・・・
しかもチョコレート食べすぎだろ〜体重が増えるぞ〜?ww
食べたかったから、自分で作れ〜!このバカ野郎ww
冷蔵庫にあった千秋のチョコは、かなりまずそうだったらしいなww
あれはかなりおもろかった〜wwwあらかじめ千秋が仕掛けておいてたとはww
千秋やるな〜!これでうっぷんも晴らせたな〜
しかも千秋の名札の下は、バカ野郎の文字がwwwwwwwwwww
バカ野郎は夏奈にとっては、名誉の言葉だなww


あと藤岡もかなりおもろかったwwよっぽと夏奈の事が好きなんだな〜
しかもバレンタインチョコ多すぎやろ!ww何気にもてるんだなww
それに女の子からもらったチョコ全部返す必要ないだろ!
男だったら全部貰え〜このバカ野郎〜ww
俺だて本命のチョコ貰ってないのに・・・・羨ましすぎるぞ!!
しかも夏奈は懲りずにチョコ狙ってるし・・・
どんだけチョコ好きなんだよ!wwwお前は!www
ケイコに一番チョコ貰ってそうな人聞いてるしww
どのくらいチョコ食えば気が済むんだ〜?ww
夏奈がいない間に、藤岡はチョコを全部返しに行ったwww
そして夏奈がたくさん持ってきたチョコの中から、1つだけ貰って
藤岡嬉しがってるしwwまぁ1番好きな女の子から貰うのはたしかに
うれしいよな・・・だがお前は全部受け取るべきだった!ww
でも夏奈が作っていないチョコだけど・・・・
やっぱり手作りじゃないとな・・・でもまぁ藤岡よかったなww


ちなみに内田本当に可愛すぎやろ〜あの可愛さは異常!ww
しかも自分が作ったチョコ、ハムスターにあげちゃてるしww
食いしぼん坊の西沢歩にwwってかなぜハヤテのハムが出る!ww
たしかにあやつは食いしん坊・・・wwwwww
冬馬は女の子に囲まれ・・・ww男子よりかっこいいと言われwww
女の子からいっぱいバレンタインチョコをもらうのだったww
ってか本命チョコていうより、レズチョコやろwww
しかも冬馬は女やろ〜!ww男扱いされる冬馬であったww
千秋の本命チョコは、春香姉様に〜^^
よっぽど春香姉様が好きなんだな〜しかも夏奈にはあげてないしw
まぁ当然の結果だろ〜wwあんだけ邪魔してるしな〜
しかも最後の落ちは・・・春香姉様からもらったチョコを・・・・
夏奈が食べてるし・・・マジでうざい・・・・
春香姉様からもらった自分のチョコあるだろ!
千秋の物まで食べるな!wwこの大バカ野郎!www
そんなに食べたかったら・・・・・・・・w
飽きるまでチャーリーとチョコレート工場に行って食べてこい!ww

ってかみなみけの感想ブログになってるてどんだけぇ〜w
しかも今度のアニメ感想は、ひさしぶりにハヤテですかねww
まさか・・・感想になるとはおもいませんでしたよ〜ww
そんだけアニメ馬鹿ていうことですかね・・・・ww
ってなことでそろそろ〜バイビーーーーーーー
| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(22) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
みなみけ〜おかわり〜7杯目「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
みなみけ〜おかわり〜7杯目「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 何故か今週は面白かった。どうやらこれまではオリジナルで、今回は原作1話分だったようだ・・・?1話分?あの10ページあるかないかの原作を20分に引き伸ばしたのか?まぁいいか。あ、でも冬樹はいらない
| ひびレビ〜ウルトラを探して〜 | 2008/02/19 8:18 AM |
みなみけ〜おかわり〜第07話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」感想
ガンダムはスパッと1クールで視聴をやめたけどなぜかみなみけは見てしまう。ガンダムは唯一今期で脱落したアニメ・・・。不思議だな〜。まぁどこかしら面白いと思うから視聴を続けているんだろうけど。ガンダム、面白くなったのかな?ガンダーーム!!って叫ぶあたりま
| 物書きチャリダー日記 | 2008/02/19 12:23 AM |
「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 みなみけ〜おかわり〜 第7話
みなみけ〜おかわり〜 第7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 バレンタインの話 やっぱり召集をかけられるいつものメンツ 笑いすぎw ...
| Welcome to our adolescence. | 2008/02/18 11:18 PM |
みなみけ〜おかわり〜 第7話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
マコちゃんのメイド服ってどこで手に入れたんでしょうかw 似合ってるので、「男なら着るな」と言えないのがなんともw その光景を見て、内...
| リリカルマジカルS | 2008/02/18 9:26 PM |
(アニメ) みなみけ 〜おかわり〜 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 感想
『今回はいつものみなみけです。楽しんで見やがってください♪』
| 気ままな@ジパング | 2008/02/18 8:35 PM |
みなみけ〜おかわり〜 #7「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
愛欲より食欲。 どうやらバレンタインデーの楽しみ方を間違っているバカ野郎がいるようですw ではみなみけおかわり感想です。 その声が聴...
| ラピスラズリに願いを | 2008/02/18 8:13 PM |
みなみけ〜おかわり〜 第7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
バレンタインの手作りチョコの話をキャラ総動員で演じる「みなみけ〜おかわり〜」第7話だけれども、南家三姉妹の日常と取り巻くキャラが噛み合ってなくて、話が上手く回っていない気がする。 前シリーズから通算すると2クール目の中盤だから、夏奈の手下とも言える内田
| アニメレビューCrossChannel.jp | 2008/02/18 8:06 PM |
みなみけ 〜おかわり〜 第7話 『噛めば噛むほど甘くなるんだよ』
みなみけ 〜おかわり〜
| ゲーム&アニメ感想館 | 2008/02/18 7:38 PM |
「みなみけ〜おかわり〜」第7話
7杯目「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」「日ごろの感謝を込めてチョコを贈ろう」という雑誌記事に影響された千秋と夏奈。千秋はまっとうに、姉からチョコの作り方を習い始めるが、夏奈は「みんなを集めてバレンタイン祭りをするぞ!」と意味不明なイベントを企画するが
| 日々“是”精進! | 2008/02/18 7:21 PM |
みなみけ〜おかわり〜-第07話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
まこちゃんメイド服〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!はいっ!てことでっ!今回はバレンタインデーのお話っ!!夏奈ちゃんは、横からパクパク食べてるだけで作ってませんでしたが、見ていて食べたくなっちゃっいましたっ!!千秋ちゃんは、春香姉さまへのプレゼントとして作った
| 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ | 2008/02/18 7:18 PM |
みなみけ〜おかわり〜 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
みなみけ〜おかわり〜   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京 : 01/06 25:30〜(初・26:12〜)   テレビ愛知 : 01/07 25:35〜   テレビ大阪 : 01/08 27:10〜(初・27:40〜)   テレビせとうち : 01/17 25:58〜   AT-X : 01/24 11:
| アニメって本当に面白いですね。 | 2008/02/18 7:16 PM |
みなみけ〜おかわり〜 第7話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
バレンタインまつり? ハルカに習ってチョコ作り教室。 メイド@マコちゃんも参加(笑) 内田は同情して泣いてるのでなく、笑いを堪えてる...
| SeRa@らくblog | 2008/02/18 7:06 PM |
みなみけ〜おかわり〜 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
今週はバレンタインデーのチョコを南家三姉妹で作ることに! 夏奈はあげるというよりも、あぶれたチョコを食らう事が目的か?! 約二名、...
| 垂れっ流しジャーマン | 2008/02/18 6:56 PM |
みなみけ〜おかわり 07杯目
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/7杯目 噛めば噛むほど甘くなるんだよバレンタインのために。春香はバレンタインのチョコを作るために雑誌を見ながらどうしようか悩...
| まぐ風呂 | 2008/02/18 6:53 PM |
みなみけ おかわり 第7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
バレンタインデーネタきたwwマコちゃんがバレンタインチョコを誰にあげるかという話に苦しながらもマコトと答える内田大爆笑ww久しぶりにおかわりで笑ったw面白いわ^w^ほさかはホワイトデーの準備がもうできてるまだ友達にもなってないのにww相変わらず面白す
| おれといっしょに・・・ | 2008/02/18 6:45 PM |
(アニメ感想) みなみけ 〜おかわり〜 第7話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
みなみけおかわり 1 (期間限定版) くつろぎの一時を過ごす三姉妹。ハルカの見ている雑誌の紙面に、『日頃の感謝を込めて、チョコを贈ろう!』と書かれていた。紙面に気付いたチアキはハルカに手作りチョコの作り方を教えてくださいと頼む。せっかくだから、カナも一
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/02/18 6:09 PM |
みなみけ〜おかわり〜 第7話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
春香の提案でバレンタインチョコを作ることになった三姉妹。夏奈の妙な発案で千秋の友達を呼んでのバレンタイン祭が幕を開ける・・・ 夏奈は...
| ムメイサの隠れ家 | 2008/02/18 5:57 PM |
みなみけ〜おかわり〜 7杯目 「噛めば噛むほど甘くなるん?だよ」
ブラックな笑いが多かったけど、とりあえず今までの中では一番マシだったかも。 前回の反省?からか今回はレギュラー陣総出演。バレンタインのチョコ作りとそれぞれの思惑のすれ違いでお話が進行。 みなみけ3姉妹はとりあえず目的達成。千秋の春香へのチョコがホロ
| のらりんクロッキー | 2008/02/18 5:52 PM |
みなみけ おかわり・第7話
「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 バレンタイン。全く興味の無かったカナだが、「女の子の祭」というハルカの言葉に、何かを思い立って…...
| 新・たこの感想文 | 2008/02/18 5:44 PM |
みなみけ〜おかわり〜 7杯目「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
みなみけ〜おかわり〜の第7話を見ました。7杯目 噛めば噛むほど甘くなるんだよ「誰にあげるの?」「友達みんなにあげるの」「やっぱり、そんなことだろうと思った」「女の子同士でチョコ交換するの楽しいのよ」「春香姉様、私にも作り方教えてください」「うん、いいわ
| MAGI☆の日記 | 2008/02/18 5:43 PM |
みなみけ「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
まさか「後」にやるとはな。今更バレンタイン・・。ないだろう、それは。先週やればいいのに・・・・まぁ、いっか。しかしケイコはかわらないな(面白さの面で)・・・・。(笑)なんか次女がただのバカで食い意地はっただけの子になっている。でも、そんな次女を千秋が
| 鳥飛兎走 | 2008/02/18 5:38 PM |
みなみけ〜おかわり〜 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
バレンタインネタ。 メイドマコちゃんに内田笑い過ぎwww んでカナはやる気ゼロっすか。 冬馬は寂しいやつとか言われるし、マコちゃんは誰にチョコあげるのって聞かれてマコト君って答えるし。 自分にやるなよww つか内田また笑い過ぎ。 湯煎して混ぜたばっかの溶
| stay_gold.com | 2008/02/18 5:35 PM |