SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
qrcode
<< No title | main | みなみけ〜おかわり〜 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 感想 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今日も・・・
今日もだらだらなヨッシーですww
今日はほとんどアニメづくしの1日でしたww
ハヤテ,キミキス,きみある,レンタルマギカ,シゴフミ,メジャーです
あっち系に入ってから5か月ですが・・・
まさかアニメ20本も見るとはおもいませんでしたよww
ペルソナとテュールティアーズと狼と香辛料も止まってるので
見たいと思います〜時間があれば・・・
4月からはアニメがなんと・・・・・
驚愕の39本・・・・どんだけぇ〜www
いくらなんでもやりすぎだろ〜!
みたいアニメだけでも・・・25本以上はありますww
まぁがんばってみたいと思います〜

話は変わりますが・・・きみあるの聖地があるそうですねww
実際にあるとは思いませんでしたよ・・・ww
しかも久遠寺の家もあるそうです!再現力がすごい!

【君が主で執事が俺で】きみある聖地巡礼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2156583

場所は横浜でしかも・・・そこはデジモンセイバーズの聖地でもあります!
今度きみあるとセイバーズの聖地に行きたいと思いますww
横浜で二つも見れるなんて一石二鳥wwww
なのでそろそろ〜ww


| ヨッシー | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://blog77green.jugem.jp/trackback/114