SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
<< 暇つぶし2 | main | 1日経って・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
再再試・・・ww
どうも危機的な状況に、追い詰められているヨッシーです・・・かなりやばいです・・・今日の再テスト落ちました(T_T)次の再再テストに合格しないと進級出来ません・・・
しかもうちの事情で留年は駄目で、進級できなければ学校をやめなければいけません(>_<)

本当に僕が甘かったです!先生は補習やると言ってました・・・それが嫌だったら土日月で、プリントをやってきたら補習はいいと言いました!でも成績には入らないと言われました・・・はぁ・・・こうゆうの初めてですよ・・・進級できないとか(^_^;)高校までは楽だったのでよかったったんですが、専門学校はそうはいきませんね・・・とりあえずもう勉強をするしかない!いやしなきゃならない!ってことでそろそろ休憩終わるので(T_T)
| ヨッシー | 勉強 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヨッシー (2008/02/08 11:49 AM)
>史和さんへ
ってそんだけですか!ww
もうちょっと・・・・
まぁ頑張りますよ^^
ありがとうございます!
史和 (2008/02/07 9:52 PM)
勉強がんばて!!
以上!!Σ









url: トラックバック機能は終了しました。