SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
スクールデイズを○ミリも知らないシリーズ
どうも〜ヨッシーです〜
いやぁ本当にこれおもろいですww
なんと言ってもこの人実況&DJうまい!!
ラジオのDJやるべきですよ〜
なんという才能の無駄遣いだ〜〜

本題に入りますが何気にこの動画おもしろいですよww
誠がどんだけうざいのかを検証してるんですが・・・
3話の言葉の相手するの疲れたはあれはうざいだろ!!
LOLI.COM本人はうざいて言ってないけど・・・
この人の実況はマジでおもしろいですww
スクールデイズじたい見たことないんですが・・・
この人の実況聞きながら見てますww





| ヨッシー | ニコニコ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウルトラマンの面白すぎる記者会見
どうも〜ヨッシーです〜ww
ニコニコのネタでまた行きたいと思います。
今回題名の通り、ウルトラマンていうことで〜
ってかウルトラマンの叫び声うるさい!
しかもウルトラマン喋ってるしwww
え!!?しゃべらなかったんじゃないのか?
まぁおもしろいので見てください!
あと何気に商品を宣伝するな!!www

| ヨッシー | ニコニコ | comments(0) | trackbacks(0) |
伝説のテレフォンショッピング
どうも〜ヨッシーですww
今日はネタがないということで
ニコニコネタで行きたいと思います。
題名のとおり伝説のテレフォンショッピング
マジでカオスですwww
商品は本当にくだらないものばっかりで・・・
しかも値段が高い!!

男性の人が女性に話しかけても
都合悪いこと聞くと無視するところ受けたwww
特にうけた商品は夢家族というカメラ
これをトイレにつけて、テレビで誰かが入ってるかが
わかってるてこれ完全に盗撮だろwwwww
しかも値段高いし〜
誰もこんな商品買わねぇーよww
| ヨッシー | ニコニコ | comments(0) | trackbacks(0) |
実写版マリオカート
どうも〜ヨッシーです。
バイト行く前に3回目の更新です。
ニコニコでこんなものを見つけました。
マリオカートの実写版ていうものを見たんですが・・・
これ本当に全然実写版になっていませんww
コウラやバナナやスターが出てこないし
そしてキノコも出てきませんしww

挙句の果てには、とてもスピードが遅いです。
結果はピーチが勝ったんですがww
さすがにマリオカートの実写版は無理でしょww
あっ!Wiiのマリオカートほしいなー

| ヨッシー | ニコニコ | comments(0) | trackbacks(0) |
テニスボールZ
どうも〜めずらしく2回目の更新っス
ニコニコでカオス動画を見つけましたwww
ってかもうこれテニスじゃない!!いやテニヌじゃない!ww
ビームとか空飛んだり〜あげくの果てには・・・
どうしたらあんなビームとか出せる?ww
しかもドラゴンボールZの名曲と合ってるから困るwwww
マジであれは吹いたwwwww
真田がかわいそうだし〜〜
この動画マジで大笑いしてしまいましたよwww

あとひさしぶりにARIA見ましたよ!!
やっぱりいいですね〜ARIAは〜
本当に癒されますよ・・・・・
アリア社長かわいいですし・・・のんびりでのどか・・・
ヴェネツィア行きたいですよ!!
でっかい外国旅行したいです〜〜



| ヨッシー | ニコニコ | comments(0) | trackbacks(0) |