SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
【MAD】ガンダムOOのOPをドレミファどーなっつ!にしてみた
今回はニコニコからでガンダムOOのOPにドレミファ
どーなっつ!にしてみたの動画なんですが・・・・
ってかドレミファどーなっつ!てNHKのおかあさんといっしょじゃないか!www
マジで懐かしいですよww
なんせ僕が小学校の時ですから^^;

感想は何気に合ってますねww
ミド,ファド,レッシー,ソラオの部分で吹いたww
ミド=エクシア ファド=ヴァーチェ レッシー=キュリオス ソラオ=デュナメス
ていう感じでちょうど4人ていうところでマジで受けるww

なんか知らないんですけど合ってるんですよねww
歌詞もおもしろいから本当に困りますね〜
まぁ合わない部分も多少ありますが〜
100点中64点ぐらいっス。

| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
オープン・ザ・プライス!!
どうもヨッシーです。
さっきDグレのDVD売ってきましたよ〜
売った理由は最近つまらないのと・・・・
それとお金が金欠なためです・・・・・
本当は売りたくないんですけど・・
勢いでなんとか売りましたよ^^

でも設定資料集はいたいです^^;
肝心の買取金額なんですが〜
その前に自己希望額は1万円で!!
そのぐらいいけば妥当ですね〜
オープン・ザ・プライス!!
なんと・・・・2万2600円でした!!
ちなみに12本で〜
正直こんなに売れるとは思いませんでしたよ〜

まぁこれで6月のテイルズとフィギュア2体が
助かりますよ〜〜!!
ってか思うんですけど・・・
あのDグレのダラダラ感なんとかならないんですかねー
肝心の戦闘もダラダラ〜〜
やっぱり戦闘は男の作者じゃないと駄目ですね〜


| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
静岡ホビーショー
どうも〜ヨッシーです。

いやぁホビーショーに行ったんですが・・・
マジでよかったです・・・・
日曜日に友達とバンダイ工場で待ちあわせしました。
人はらき☆すた感謝祭より多く
とくに女の人が多かった・・・・・
実はこの日なんと!!ガンダムOOの声優人が
来たんですよ!!



この情報は友達から聞いて、行くことを決意しましたww
ちなみに来たのはアレルヤ役の吉野裕行さんと
ティエリア役の神谷浩史さんでした。
今回で生の声優見たのは2回目ですが・・・
やっぱり生で中の人の声聞くとすごいですね!
ちなみにティエリア役の神谷さんは
デジモンフロンティアの源輝二役もやっていますwww

まぁデジモン声優が来るていうのもあり
行きたい理由に入りますねww
話の内容はほとんどガンダムで
神谷さんには出来ればデジモンの話をしてほしかったwww
話はガンダムの変形の話や自分がガンダムの声優を
やった時はどう思ったなど、いろいろプライベート話
を聞けました〜。
ってかあの非売品のプラモほしかったな〜
声優人の2人はもらったそうですが・・・
俺にもくれぇ〜〜ww

イベントは45分間で終わり、僕は工場の中に
行こうと思ったら、なんと声優の二人は僕の方向に近づいてきて
写真を撮ろうと思ったら・・・・・
残念ながら撮れませんでしたOTL
でもものすごく近くで見れてマジでかっこよかった!!

そして中に入り・・・・・・
最初に迎えてくれたのは武者ガンダム!!
それにしてもごついな・・・



ほかにはバンダイのスポーツカーや年代別に
作られたガンブラの展示がありました!




一番展示物で感動したのは・・・
ザク兇肇侫 璽好肇ンダムのでかい奴
あれマジでかっこよかった・・・・
ってかこれマジでほしい!!



そして次はとうとうガンダムを作っている工場へ・・・
階段を上がるとそこには・・・
ガンダムの制服が展示されいました。
肝心のガンブラを作っている機械は
窓からのぞいんたですが・・・
なんと言っても機械がすこがった・・・
マジで感動しましたよ・・・
ガンダムまったく知らない僕ですが
でも本当にすごいっス・・・



見終わったあと限定品のバンダイホビーセンター限定の
ブラモを買いましたよ〜!!
本当は買う気はなかったんですが・・・
友達の勧めと限定品という言葉に負けて
4つとも買ってしまいましたww
合計で3800円はしました〜。
本当に全部買ってよかったと思います!
多分買わなかったら後悔したと思いますww
ちなみに商品は全部HGでファーストガンダムと
Mk-競ンダムとグフとザク兇任后



そして別会場のツインメッセへ行きました。
特に見るものはなかったんですが・・・
バンダイブースはよかったな・・・
いろいろなプラモありましたが
本当にガンブラを生で見ましたが
マジでかっこいいですね!
あと途中で本物のでかいロボットはマジですごかった!
ってかあれランスロットのぱくり?www
拳銃コーナーもよかったな・・・
一度でいいから撃ってみたいな〜



っとまぁこんな感じでしたね^^
今回はメインと言ったら声優人と限定品のガンブラですかね〜
本当に生でこの二人の声聞けてよかった!!
できればほかの宮野さんと三木さんも来てほしかった!!
あとくぎゅ〜も来てほしかったです〜
| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ARIAは永遠にでっかい不滅です
どうもヨッシーです・・・・
今本当に泣いてしまいましたよ・・・
ARIAの3期の最終回・・・・
アリシアさんの引退セレモニー・・・・
本当に神ですよ・・・・・
いや神を超えてますよ!!
アリシアさんはなぜ灯里を早くプリマにしなかったか・・・
それは灯里と過ごす時間が失われるのが怖いから・・・・

本当にARIAはでっかい最高です!!
本当にアリシアさんがやめるところは
今まで以上に感動しました・・・
これは多分原作以上だと思います!!
crip原作読んでませんからわかりませんが・・・
本当にこのアニメに出会えてよかった!!
これは本当に素敵なアニメで僕の中で1位です!!

最後の場面にはその後がありましたが・・・
なんと言ってもアルの背が大きくなりすぎww
あと暁は今度は灯里にロックオンした模様ですwww
そしてほかの藍華やアリスやアテナさんや晃さんは
もっと輝く素敵なウンディーネを目指す・・・・

灯里は・・・・・・・
何年かたったある日・・・・
ARIAカンパニーには灯里の姿が・・・
階段からあのアイちゃんの姿が!!
アイちゃんは大人っぽかった。
しかも灯里はアリシアさんの影響受けてたみたいw
ここの場面も本当に泣きました・・・・
そして最後はありがとう・・・・・

本当にARIAというアニメに感謝したい!!
アニメでこんなに感動したのは初めて!!
クラナドも泣いたけど・・・・
そしてこのアニメを勧めてくれた人にも感謝・・・
ARIAというアニメは本当に永遠に不滅です!!
本当にありがとう・・・・

| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ジーロかっけぇー!
どうも〜ヨッシーです!
今日UPされたブルードラゴン見たんですが・・・
ジーロの兄貴マジでかっこよすぎます!
今は影の力は使わないで、自分自身の力でなんとかする・・・
しかも言葉の通り、2年間の間に強くなってるし!
攻撃力,スピードも速い!!
剣は武器でマジでかっこよすぎ!!
シュウはそのスピードについていけなかったけど
でもジーロは仲間に戻ってほしかったな・・・

デルフィニウムを追いかけてるけど
まぁこいつは世界征服を狙ってるしな・・・
しかもキメラは復活・・・
ってかデルフィニウムはこれで、2体の影が
使えるようになったし、さすがにジーロはミノタウロス
復活させるべきだろ・・・・
まぁ今後のブルードラゴンが目が離せないです!
| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
バンブーブレードの原作買ったパート2
どうも〜ヨッシーです〜携帯からの更新になりますが・・・
バンブレの2巻,3巻,4巻,7.5巻.8巻手に入れましたよ!

いや手に入れたんじゃなくて確保しましたww
まぁこれでなんとか全部揃いましたが なんでバンブレのコミック
売ってるところ少ないんですかね(^_^;)

合計でだいたい3000円くらいでしたが、バンブレのためだー!!
まぁみなさんもぜひ読んでみるといいですよ〜

080513_0837~01.JPG
| ヨッシー | アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
バンブーブレードの原作買った
どうもヨッシーです。
さっきエーツーに行ってバンブレの
原作本買ってきましたww
ってか1巻,5巻,6巻,7巻しかないのは
どういうことだよ・・・・
2巻〜4巻は明日とりあえず買いに行きます!
1巻,5巻,6巻,7巻は念のために確保しました。
なぜバンブレの原作買ったかというと
なんとなく読みたいなーと思ったからです。
全然理由になっていませんよね^^;



| ヨッシー | アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
ソウルイーター
どうも〜ヨッシーです。
今とてもテーション高いですよ〜
ソウルイーターのOPマジで神ですよ。
ソウルイーターは作画もいいしおもしろい!
っていうことでDVD買うことにしました。
イェーイ〜!ってか萌え系のDVD少ないじゃんww
今萌え系のDVDだとハヤテだけですね・・・
でも僕は少年漫画の熱いバトルが好きなんですよね〜ww
マジでこれ戦闘シーンかっこよすぎる!!

| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ギアス5話感想
どうも〜ヨッシーです。
今回もウザク本当にうざかったすね・・・
ってかC.C見つかったらやばいだろwww
しかもエロ多いし・・・・・

カレンがなぜか知らないけど水着で
C.Cはトマトまみれでエロ倍増〜
挙句の果てにはパンチラシーンも!
5時にこんなの放送していいのかよww
まぁ今回はもしかしたら視聴率少し上がってる?www

それにしてもナナリーが総督だったとは・・・
その時のウザクの表情マジでうぜぇ・・・
ナイト オブ ワンになれば日本の土地もらって
もうゼロは必要ないとかて・・・
てめぇ調子に乗るのも大概にしろwww
このアニメはなぁルルーシュが主役なんだよ!
あんまり調子に乗るなーーーーウザクよwww

あとアーニャマジで可愛かった!
今回はそんなに目立たなかったんですが
マジでやばいですね〜


| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
3種のアニメ
どうも〜ヨッシーです〜ww
今までブルードラゴンとリボーンとメジャー見てたんですが
この3つとも最高におもしろいですね!
なんせ土曜日で一番楽しみのアニメですから〜
とりあえず感想を書きたいと思います。

ブルードラゴンは・・
まぁシュウ達は仲間を集めるために
まずジーロを探すことに〜
ってかノイとレゴラスが似てるていうのはある意味同意www
しかもレゴラスは、レジタンスのお金を稼ぐために
大金を使ってギャンブルに挑戦!
しかし残念ながらポロ負けww
街の市長からお金を借りて、また挑戦!
しかしまたボロ負け・・・ww
レゴラスはお金を返すために働くことに!
しかもバニーガール姿で働いてるしwww
ってかおっさんがバニーガールて・・・・ww
今の子供が将来おっさんになって、マネしたらどうするんだよ!ww
しかもグロすぎだろ・・・・これR18だろ・・・

しかもシュウ達を使って、迫ってくるピラミッドを倒せば
借金を全部チャラにするていう話勝手にしてるし〜ww
シュウが怒るのも当然だろwwww
今回のブルードラゴンはレゴラスがおもろかったwww

リボーンは〜
山本と獄寺はガンマと対決することに
だけど肝心の二人は仲間割れ・・・
これはある意味獄寺が悪い・・・・
山本は怒って、木のところで獄寺の戦いの様子を見ることに。
獄寺はガンマに立ち向かうが、攻撃がきかない!
獄寺がもう駄目だと思った瞬間・・・
そこに山本が!!山本かっけぇー!
助けた山本は獄寺にこう言う!

だいたい右腕ていうのは、ボスが一番頼りにする
守護者のリーダーじゃねぇのか?
守護者をまとめて引っ張ってかなきゃなんねぇ奴が、
そっぽを向いてんじゃ話になんねぇ!
今のお前に右腕の資格はねぇよ!
山本の兄貴かっこよすぎ!

獄寺はこの後山本を助けて、協力しあうのだった。
二人の攻撃は効き、なんとかガンマを倒すことができた。
だが二人が話てると・・
ガンマが起きてきて、山本がやられた!
ってかこの二人にいいたいことは・・・
戦いは最後まで気を抜くべきじゃないだろ
完全に敵を倒すべきだろ・・・・
でも山本のあの言葉は男の中の男だぜ!

メジャーは・・・
ある意味ものすごくよすぎ!
今回はアリスとアリスのおじいさんの物語で
バッツはM1がつくが、優勝はなかなかできずに
4連敗するのだった・・・・
アリスのおじいさんはバッツが大好きで
その影響を受けてアリスもバッツを大好きになった!
だがアリスのおじいさんは、病気でかなり悪かった。
父親と母親は、ニューヨークに行けばもっといい病院
があるからニューヨークに行くと提案。
しかもバッツのオーナーはほかの人にやってもらうと言う。
アリスは納得できずに、病院から去るのだった。
外に出ると、吾郎に声をかけられ
今日こそは優勝するぞと言う!

吾郎とアリスが話をしていると
すぐ近くでメンフィスとバッツが喧嘩をしていた!
吾郎が止めに入るが・・・・
吾郎はファンに倒されてしまう。
バッツのファンが心配して、吾郎は大丈夫というが・・・
バッツのファンの1人が怒り・・・こう言う!
あんたの腕はみんなの夢なんだ!
だから優勝してくれと!
マジでここはよかった・・・・

アリスは父親と母親に電話をし
球場に呼ぶのだった。
試合はいつものバッツで9回まで
1点でメンフィスを抑える!
そしてそこにもちろんクローザー・吾郎が投げる!
吾郎はキーンのリードにより、無事にメンフィスを抑え
優勝することができた!
吾郎はキーンに抱きつこうとしたが、それをキーンが避けるww
なんでそこで避けるんだよ!!ww
病院ではラジオを聴いていた、アリスのおじいさんは
優勝した途端に目を覚めるのだった!!
マジでここもよかったすよ・・・・
そして来週はとうとうプレーオフ!!

やぁマジでこの3つは一番楽しみなんですよ〜
来週も楽しみです!!
なんか熱く感想書いちゃいましたね^^;
| ヨッシー | アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>