SKY GREEN

ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
mixiのアカウント消しちゃった・・・
どうもっス
タイトルどおりmixiのアカウント消しちまった。
理由はないんですが勢いで消してしまいました・・・
自分はもうこのmixiに必要ないとか・・・
俺バカだろ・・・

実は3日前からちょっと鬱気味だったんですよ・・・
何もやる気が出ないし・・・
アニメもゲームする気もなかったです。
家に閉じこもったまま。

1日中ほとんどニコニコで過ごしていました。
携帯から消したんですが、PC版の方も消えてるんでしょうか・・・
メッセの人に俺のアカウント消えたか?と聞いたんですけど・・
突然うるせぇ・・死ねと言われ、もう話しかけるな!ボケと言われました・・・
僕がふざげて消したとあっちは思っていると思います><

はぁ・・・・僕てやっぱり嫌われやすいんですよね^^;
まともに人と話せないし・・・
口だけの男。
本当に嫌になります。

今すぐ復活させたいところですけど・・・
今学校でネットはつながるんですけど、mixiへのアクセス
を遮断しているんですよ。
なのでできません。

どうしよう・・・
今すぐ家に帰って復活させたいのに!
あと1時間あるんですが、家につくのが16時半ごろで
バイトは18時にあるんですよ・・・
それまでに復活できるのかなぁ><

もう自分が嫌になります。
勢いでなんで消しちゃったんだろう・・・
| ヨッシー | いろいろ | comments(11) | trackbacks(0) |
【MAD】ガンダムOOのOPをドレミファどーなっつ!にしてみた
今回はニコニコからでガンダムOOのOPにドレミファ
どーなっつ!にしてみたの動画なんですが・・・・
ってかドレミファどーなっつ!てNHKのおかあさんといっしょじゃないか!www
マジで懐かしいですよww
なんせ僕が小学校の時ですから^^;

感想は何気に合ってますねww
ミド,ファド,レッシー,ソラオの部分で吹いたww
ミド=エクシア ファド=ヴァーチェ レッシー=キュリオス ソラオ=デュナメス
ていう感じでちょうど4人ていうところでマジで受けるww

なんか知らないんですけど合ってるんですよねww
歌詞もおもしろいから本当に困りますね〜
まぁ合わない部分も多少ありますが〜
100点中64点ぐらいっス。

| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ再開!!
どうもおひさしぶりですww
今までFC2でブログやってたんですが・・
いろいろと理由があって一時停止にしました。
実は学校の先生に見つかってしまったんですよ・・・

mixiからブログ設定してあってそこから・・・
まぁそういうことなんで
リアの人にはあんまり見られたくないんです。
友達とネットの人以外は・・・

まぁ再開ということでこれからも
よろしくお願いします。
| ヨッシー | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
今日限りでブログやめます。(修正)
題名の通り・・・・
今日限りでここでのブログをやめます。
別のブログでまたやりたいと思います。
理由は特にないんですが・・・
まぁいろいろと・・・
本当は1年経ったころまで続けたかったんですが・・・
新しいブログはこちら〜
BLUE STAR
それでは〜
| ヨッシー | いろいろ | comments(1) | trackbacks(0) |
何がなんだが(修正)
どうも〜ヨッシーです。
昨日はあんなブログを書いてしまいましたが・・・
僕の怒りはただの自己中にしかすぎません。
しかもその自己中のせいでみんなが避けていき、
結果みんなが近づいてきません。

さっきほどまでスクイズを見てたんですが・・・・
関係ないですが・・・・
誠と僕を置き換えると少し似てます。
例を上げると自己中ですかね・・・・
恋愛も友情も言えることなんですが
自分がしたいことだけを相手に
押しつけるとか・・・・
これを僕に置き換えると・・・
自分のことばっかり話す・・・・
完全に嫌われますね・・・

わかっているのになぜか直そうともしない
いやただ努力するのが嫌かもしれない
前に自分を好きになれともありましたが
正直自分が嫌いです・・・・
自分が正しいとか自己満足に過ぎません。
本当にあほあほしいです。

これで友達がほしいとか無理な話です。
自分を見つめなおす時間が必要かもしれません。
ブログを見てる人達本当にすいません・・・。
あとコメント貰うのが当然て言うけど・・・
貰うだけの行動とかしない自分が悪いです。
マジで自分氏ねよ・・・・
本当に自分が大嫌いです!!


| ヨッシー | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
早い話
どうも〜ヨッシーです。
もう本音を書かせてもらいますよ!
あーうぜぇ・・結局は友達多い奴には
友達少ない奴の気持ちはわかんないですよ!
ネットで期待した僕が馬鹿ですよ・・

早い話友達少ない人と友達になった方が
いいかもしれませんね〜〜
なんだか無償にイライラしていますよ・・・
まぁこうやって本音をぶちまけましたが
やっぱり文章で書くと落ち着きます。
まぁもう信用できねぇーな〜〜
友達多い奴とか〜〜
見てて腹が立つぜ・・・
自己中でもなんでもいいぜ・・・

まぁこんなくだらないブログやってるけど・・・
ここでしか言えない俺は屑かもなww
あーーあマジでつまんねーーー
あとこのブログのコメントの少なさも言えるけど
結局はこのブログはゴミ屑以下ていうことだなwww

| ヨッシー | いろいろ | comments(4) | trackbacks(0) |
オープン・ザ・プライス!!
どうもヨッシーです。
さっきDグレのDVD売ってきましたよ〜
売った理由は最近つまらないのと・・・・
それとお金が金欠なためです・・・・・
本当は売りたくないんですけど・・
勢いでなんとか売りましたよ^^

でも設定資料集はいたいです^^;
肝心の買取金額なんですが〜
その前に自己希望額は1万円で!!
そのぐらいいけば妥当ですね〜
オープン・ザ・プライス!!
なんと・・・・2万2600円でした!!
ちなみに12本で〜
正直こんなに売れるとは思いませんでしたよ〜

まぁこれで6月のテイルズとフィギュア2体が
助かりますよ〜〜!!
ってか思うんですけど・・・
あのDグレのダラダラ感なんとかならないんですかねー
肝心の戦闘もダラダラ〜〜
やっぱり戦闘は男の作者じゃないと駄目ですね〜


| ヨッシー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ハルヒのコスして新宿行きます
地雷ですよ〜〜もちろんこれは嘘です!
コスプレは恥ずかしいし〜それに男がしたらきもいし・・・
ってことで見た人はやってくださいね^^
ただしミクシィやってる人とブログ持っている人だけです。
----------------------------------------------
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
-------------------------------------------------

1:あなたの口癖は?
自重しろ
そんなの関係ねぇ〜

2:今の髪型は短い?長い?
短い方かと

3:背は小さい?大きい?

173cm〜まぁ普通かと

4:人に頼られることは好き?嫌い?

あんまり好きじゃないな・・・責任取るのは嫌だし・・・

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
まぁ目立ちたがり屋ですかね
ただしネット限定で!!ww

6:眼鏡派?コンタクト派?

どっちもしてないな〜

7:デートの時はハイテンション?クール?
多分ハイテンションかと思われます。
まだデート1回もしてないけど・・・
してみたいな・・・

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

デートするなら遊園地だろ〜〜
ジェットコースターに乗りたいし〜
いろいろアトラクション乗れるし〜

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
天然パーマですかね^^;
よくわかりませんw

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
暗い人だねとか言われますねww
本当はテンション高いのにーーーーーーー!!

11:本当の自分は天使?悪魔?

う・・・・ん・・・いい質問だねぇ・・・
多分中間と思われますよ

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」
わかりませんwww

13:今の髪の色は?
黒です

14:香水はつけてる?つけない?
香水はまったくつけてません

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
どっちでも〜〜
ただ変なあだ名だけはやめてくれたまえ!!

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
もちろんオタクで!!
オタクは楽しいし〜
見た目もオタクじゃなきゃ意味なし!!

17:性格は真面目?不真面目?
どっちでしょうかねぇ〜
多分中真面目ぐらいかと

18:性格は几帳面?いい加減?
もろいい加減ですね〜

19:眉は細い?太い?
ものすごく太い・・・

20:連絡をとるなら電話?メール?
電話ですかね〜
声聞きたいし

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
禁則事項です

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
かっこいい兄貴
剣士

23:自分は精神的に子どもっぽい?
もちろん子供です!!
なんせ永遠の子供ですから!!
誰がなんというと俺は・・・俺は・・・
子供だーーーー!!




| ヨッシー | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
スクールデイズを○ミリも知らないシリーズ
どうも〜ヨッシーです〜
いやぁ本当にこれおもろいですww
なんと言ってもこの人実況&DJうまい!!
ラジオのDJやるべきですよ〜
なんという才能の無駄遣いだ〜〜

本題に入りますが何気にこの動画おもしろいですよww
誠がどんだけうざいのかを検証してるんですが・・・
3話の言葉の相手するの疲れたはあれはうざいだろ!!
LOLI.COM本人はうざいて言ってないけど・・・
この人の実況はマジでおもしろいですww
スクールデイズじたい見たことないんですが・・・
この人の実況聞きながら見てますww





| ヨッシー | ニコニコ | comments(0) | trackbacks(0) |
テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士PV
どうもヨッシーです。
いゃあ〜シンフォニアの新作まで
あと1か月ですよーーー!!
さっきニコニコでPV見たんですが・・・
なんと言っても戦闘がマジでかっこよすぎる!!
今度の戦闘はよく動く!!

しかもくぎゅも出るし〜
もうこれ買うしかないでしょ〜
あとブレセアも〜〜
いやぁシンフォニアはマジではまりましたし
続編も期待できそうですよ〜
PV見てマジで鳥肌立ちましたし^^
曲もマジで最高だぜぇ〜〜
発売まで待ち遠しいです!!




| ヨッシー | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>